017679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kenji(31)の週刊オモテブログ

Kenji(31)の週刊オモテブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kenji31

Kenji31

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
Going My Way~ 我が… 爪の黒いソムリエさん
奥様の小部屋 §りら§さん
叶っぺブログ 叶っぺさん
わたしのブログ ◎yousukeё∀ёさん
蜘蛛の意図 ガーゼ☆さん
青い未来 1999.1.31メイセイオペラさん
~赤いマフラーのマ… さすらいの赤いマフラーさん
わたしのブログ ぶッチャさん
わたしののんびりブ… モンも子さん
June 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16935985_1528575599.jpg

今日は銀座に行きました(・∀・)★

16935985_1292858148.jpg

(銀座三越のライオンヽ(`Д´)ノ)

なぜ銀座?かというと、

福屋書店の銀座店で椿姫彩菜(つばきあやな)さんのサイン会があったからです。

タイトル「わたし、男子校出身です。」

080621_1254~0001.jpg 080621_1251~0001.jpg

今週の「ザ・世界仰天ニュース」で彼女のコトを知ったのですが

性同一性障害(トランスジェンダー)で生まれた彼が

どのような人生を歩いてきたのかを再現ドラマで放送されていたのですが、

あまりにも壮絶な展開にテレビの前で僕の方が動揺してしまいました。

250人くらい集まって、一人一人に目の前でサインをされて、

両手でしっかりと握手をされてる姿を見て

僕も20代の時にナゼ思いをかなえる為に

あの一歩を踏み出す勇気がなかったのだろうかと思い返したりもしました。

----------------------------------------------------------------------------

サイン会が終わってちょっと僕も銀ブラを堪能♪

16935985_1321746758.jpg

羊羹やドラ焼きで有名なとらやの本店

16935985_1284622020.jpg

日本第一号店のアップルストア銀座店

16935985_1215177126.jpg

GUCCIの直営店(Iが隠れちゃっててスマソw)

16935985_1136932832.jpg

よく行くUNIQLOもココでは高級に見えますw

----------------------------------------------------------------------------

帰りに念願のロッテリアの「絶品チーズバーガー」食べることが出来ました(・∀・)★

080621_1745~0001.jpg 080621_1746~0001.jpg

でもコレは東京23区内限定の

「絶品Wチーズバーガー\490」にオプションで「追加チーズ(\100)」!!!!!

包装をはがすと、あれ?思ったよりも小ぶりだなぁと思いましたが

パティが2枚がズッシリときてあふれる肉汁がジューシーで

ちょっと表面をカリカリに焦がした感じがベーコンのようで

それでいて中はふっくらでとっても美味しかったです(^-^)v

それじゃあこれからゆっくり今日買った本読みたいと思います♪

わたし、男子校出身です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2008 12:29:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.