017598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kenji(31)の週刊オモテブログ

Kenji(31)の週刊オモテブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kenji31

Kenji31

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Favorite Blog

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
Going My Way~ 我が… 爪の黒いソムリエさん
奥様の小部屋 §りら§さん
叶っぺブログ 叶っぺさん
わたしのブログ ◎yousukeё∀ёさん
蜘蛛の意図 ガーゼ☆さん
青い未来 1999.1.31メイセイオペラさん
~赤いマフラーのマ… さすらいの赤いマフラーさん
わたしのブログ ぶッチャさん
わたしののんびりブ… モンも子さん
July 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
0721.JPG
今日、岡田斗司夫さんのブログの
例の日記にアクセスしたら
http://okada.otaden.jp/e49239.html
GayOジョッキー終了に関する日記部分が削除されていました。
(みなさんのコメントはそのまま残されています。)

考えられる点は2つ

A.岡田さんの番組は終わっちゃうけど
GyaOジョッキー自体は終わらない。

B.公式発表よりもGyaOジョッキー終了を
早く漏らしてしまったので担当者から削除依頼を受けた。

また、昨日「自然体オフ会」でスタッフの方(作家のスーツさん)に
チャッターさんが直接「8月終了説の真偽」について聞かれたそうですが
「1つの番組(岡田さんの番組?)は終わるけど
 GyaOジョッキーが終わるなんて聞いてない」とのことでした。

どちらにしろジョッキー側からの発表がまだなので真相はわかりませんが
今後どのような発表がされるのか気になるところです。

今回、沢山の方にご協力いただき、本当にありがとうございました。
でも、今回、僕が岡田さんのブログの情報だけで暴走してしまい
皆様にご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフが動いたってコトは
僕らの思いがスタッフに届いた証拠だと思います。
今回送ったメッセージの束は
統合後のYahoo×GayOでジョッキーを番組候補として提案できる
視聴者のニーズと提案理由として絶大なチカラを発揮すると思います!

PC持ってないけど参加したいって言ってくれた方も
オードリーのホームだから無くしたくない!って参加してくださった方も
本当に沢山のみなさんに参加していただき、まことにありがとうございました。
(オジサンはとってもウレシイです(゜つ´Д`゜)゜。)

今後は公式発表、並びに「ズラサンミーティング」を待ちたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 05:13:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.