355404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIZ粋 ★人生をイキイキと粋に★

BIZ粋 ★人生をイキイキと粋に★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.31
XML
カテゴリ:老人のつぶやき
年明けちゃいましたが、2005年はいろんな方と出会い、
力、ヒント、アイデアをいただき、私の生きる推進力になりました。
ありがとうございました。
いつも感謝でいっぱいですが、伝えることができていないことも
あるかと思いますので、ここでお礼を申し上げます。
2006年もよろしくお願いします!
そして、2006年に新たに出会う方々もよろしくお願いします!

昨年出会ってお世話になった方々・・・(モレていたらお許しを!)
あかまつさん、いいのさん、いしださん、いのうえさん、えのきどさん、
おかのさん、おざきさん、おおばさん、おぐりさん
かとうさん、かのうさん、かわむらさん、きださん、くわのさん、こじまさん、
ごうはらさん、
さかいさん、さかづめさん、さわださん、
とらがいさん、
なかにしさん、なかいさん、のざわさん、のむらさん
ひごさん、ひだかさん、ひらもとさん、ふじもとさん、ふるたにさん、
ほんまさん、
まつださん、まつなりさん、めーかーさん
やすださん、よつじさん
わださん

もっともっとたくさんの方々、ありがとうございました。
初対面でそれっきりの方、名前も知らない方にもいろんな気づきを
いただきました。

2006年も新しい出会いがあるといいなあと思います。
今年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 18:46:52
[老人のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ケンジャ

ケンジャ

Calendar

Category

Favorite Blog

人・ヒト・ばなし かずめさんさん
手塚利男の組織風土… ブラブラ社員さん
気まぐれDiary gochamayuさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X