458159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんけんのいえ

けんけんのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤバい、記憶がどんどん流れていってしまう~

覚えてるとこだけでも書き残さなくっちゃ!!
すでに記憶が錯綜し始めているので
どの公演で話したかは間違っているかも…です。

2日目昼公演
お席はアリーナAの後方。
車椅子席の前でした。
かなり高齢とお見受けする方がいらしてましたが
音とか大丈夫???と思ってしまいましたよ~

1回目のMCでの話題はF1。
見に行きたかった~!!!
そうだろうね~
F1とコンサート、どっちが大事だと思う?と客席に…
「F1~~~」という会場からの声に
当たりっ! 
うそうそ、じゃあなんで俺が今ここにいると思う?
…皆さんを愛しているからですダブルハート
きゃあ~~~~~目がハート目がハート目がハート
会場からの声に照れたのか
嘘です。仕事だからだよ!と…
その言葉に会場中から「ヒューヒュー音符音符音符
いや、ちょっと待って。ここブーイングされるところだから!
びっくりしてちょっとあわてる光ちゃん、可愛かった~

今日もたくさんのお客さんに入っていただいて…と
両脇のケツ見席のお客さんをいじった後、
こういうとき、多くのアーティストの方が
「スタンドの一番後ろ、見えてるぞ~」って言うんでしょうけど
はっきり言います。見えてません!
ここで大ブーイングぷー
だって見えねぇもん~ホントの事言ってるだけじゃねぇかよ!
俺は現実を突き付けるアイドルで行こうと思ってます。
でもね、見えなくてもね…感じるんです。
きゃ~~~~ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート
この声を聞きながらオレ、いい事言った…
とばかりに( ..)φメモメモのジェスチャーOK

初めてコンサートに来た人がどれくらいいるか聞いた後で
ぼくのコンサートはこんな感じで進んでいくんで
「堂本光一感じ悪っ!」って思われたらどうもすみませんと
90度以上腰を曲げて謝ってました下向き矢印

2回目のMCは
自分は事務所に入ってもう21~2年になるんだけど
ジャニーさんには一度も褒められたことがないと…
剛君なんかはよく褒められてるらしいんだけど
俺はホントに一度も褒められたことがなくて
SHOCKで階段落ちやっても「あんなことやらなくていい」
とか言われて褒められないの。
昨日ジャニーさん見に来てくれたんだけど
楽屋でまた「You 最悪だよ」って
言われるんだろうな~って思って待ってたら
「You 最高だよ~」って誉められてびっくりしたって。
「You 良かったよ、最高だよ。」って言われたらしい。
でも褒められ慣れてないから、
褒められるとなんか変な感じがして
「なんかダメ出ししてよ~」って言ったんだけど
「いや、よかったよ~最高だよ、MC」
え?褒めるとこそこ?MC?ってびっくりしたらしいスマイル

そのあと、またHEY×3のSexy Zoneネタと
徹子の部屋に出たお話。

今回の衣装はジャニーズらしく裸にジャケッツ目がハート
(いつも思うんだけど、どうしていつも複数形??)
今回の衣装を用意してくれた衣装さんが
「光一さん、やっぱジャニーズは裸にジャケットっすよ~」
と言ったのでそうかな~って思ったんだって。
で、二人を呼んでのMCでは二人も裸にジャケット姿で登場~
「僕らも裸にジャケットで来ました~」
「3人でユニット組んじゃいましょうよ~背も同じくらいだし~」
そうなんだよね~3人、背がほとんど同じ。
更には女性ダンサーも男性ダンサーも似たり寄ったりの身長なので
『Bad Desire』で横一列に並んで腕を伸ばすところが
高さがきれいにそろってる~音符
ふぉーゆーも若干腰を落として高さを合わせてくれてたけどねうっしっし

屋良っちが
「下手すると女性ダンサーのほうが背が高いですからね。
 ヒール履くなよ~ってホントいっつも思うんすよ~」
だって~

実はこの3人でユニット組むって話、前日にも出てたんだけど
その時山本ってば(←すでに呼び捨て・爆)
背もちっちゃいし、足の長さも似たり寄ったり
ぼくも足短いし~
と暴言を吐いていたのを聞き逃さなかったぞ~パンチ

あとは前日と似たような感じで山本いじり。
この公演もお母さんが見に来てるって!
お前のかぁちゃん、皆勤賞?と聞く光ちゃんに
「いや…神戸…は…」とかなり困った顔…
いやいや、皆勤賞狙わなくていいから(爆)
そして案の定昨日はアルバムを3枚買って帰ってきて
親戚に配っていたと…
おばあちゃんが名古屋に行くって言ってました雫
そしてここでもご飯に連れてってください~ってねだってました。

この回だったかな?
屋良っちと光ちゃんが話しているのに寄ってくる山本に
なんでお前寄ってくるの?
踊っててもセンターに入ろう入ろうとするじゃん
あれ、ジャニーさんも言ってたよ
「あ~山本が中に入ろうとするのはダメだよ~」って~
ダメ出しそこだよ~!だってびっくり
そこで屋良っちが
「スタッフも気になったらしくて、今朝の場当たりの時
 はい、まずMCの立ち位置確認しま~す!って…
 MCの場当たりやったのなんて初めてだよ!」
光ちゃん、MCの場当たりやったの~?って大笑い~
違うんすよ~と寄ってくる山本に屋良っちが
「お前、4番だって言われただろ!」
すごすご4番の位置に戻る山本…
もう、この子おもしろすぎるわ…スマイル

と言うことで今回も1回目のMCは15分、
2回目は30分喋ってました。

帽子をかぶって次の曲のスタンバイをする時に
「かぶり物の上にかぶりもの…」
あ!これジャニーさんにダメだって言われたんだった!
「You 信じちゃう人がいるからダメだよ~」
昨日のダメ出し、これと山本だけだった~
と笑いながら、上のステージに階段登ってスタンバイ~

さ、会社行ってこよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.10 09:12:48
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Profile

nacchy51

nacchy51

Favorite Blog

体制が変わった Kikukoさん

心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
碧いそら くみぞ−さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ちぃちゃんのゆうう… ちず51さん

Comments

rodjer@ ZVIXKfGRcmdNspMzv m9Q453 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
klark@ PPWlpQuQZGThzNIej PYOj52 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ rIqGYBgeHcJjGqh eng9yp http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ VozqMvmdcwuCk zft8DA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ MANXwuTfSUYgJdF 65kJZz http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List

光ちゃん関連


堂本光一ファンに100の質問


8月2日


掲示板=mirror=


HP


バトン関連


ジャニーズバトン


どうする?バトン


妄想バトン


フェチバトン


??バトン


街で見かけた芸能人


ジャニーズ編


韓国ドラマ(☆は感想入り)


チャングムの誓い


食客


天使の誘惑


パスタ~恋ができるまで~


恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~


僕の彼女は九尾狐


サンドゥ、学校へ行こう


シティホール


ラストスキャンダル


コーヒープリンス一号店


ホテリアー


ママはシンデレラ


☆美男(イケメン)ですね


☆僕の妻はスーパーウーマン


☆メリは外泊中


逆転の女王


お嬢様をお願い


愛もレフィルできますか?


☆検事プリンセス


☆いたずらなKISS


☆カムバックマドンナ~私は伝説だ~


☆宮~Love in Palace~


☆トキメキ☆成均館スキャンダル


☆アクシデントカップル


☆製パン王 キム・タック


☆華麗なる遺産


☆マイ・プリンセス


レディ・プレジデント~大物~


☆韓国版・花より男子


ロマンスハンター


マイスウィートソウル


君はどの星から来たの?


冬のソナタ


ベートーヴェンウィルス


私の名前はキムサムスン


フルハウス


ロイヤルファミリー


パリの恋人


シティーハンターIn Seoul


ロマンスが必要


キツネちゃん何してるの?


☆私に嘘をついてみて


独身天下


善徳女王


女の香り


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~


シークレットガーデン


ボスを守れ


タルジャの春


フルハウス take2


ビッグ


私も花!


私の期限は49日


キング~Two Heaets~


負けたくない!


ロマンスが必要2012


紳士の品格


屋根部屋のプリンス


Headline News


© Rakuten Group, Inc.