458141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんけんのいえ

けんけんのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で11月も終わりです。
11月はほんとにいろいろあったなぁ~

上旬にあった三者面談で
「推薦も併願優遇もNO!NG」と言われて
今までざっくり考えていた入試スケジュールが白紙に…
ショックで一週間くらい何も手がつきませんでした。
胃が痛くなって、食欲もなくなってしまいましたよ。
でも、当の本人は相変わらずのほほ~~~ん。
大物なのか○カなのか??

中旬には用事があったので会社の創立記念日を利用して
実家に一人で里帰り飛行機
一人で実家に帰るなんて何年ぶりだろう?
子供が生まれてからは一人で帰ることなんてなかったので
もう18年以上一人で帰ってなかったんだなぁ~
と思うと、ちょっと感慨深かったです。
木曜日、仕事が終わってから飛行機で帰って、
金曜日の夕方にはもう戻ってくるという強行軍でした。

いつもは9時には寝る父が起きて待っててくれて
11時半過ぎまで一緒におしゃべり~
これには母も一緒にいた弟もびっくりびっくり
「娘ってすごいね~」だって~
父が寝た後も母と弟と喋り続けて、結局寝たのは1時半時計
喋って笑って、とても楽しい時間でした。

いい気分転換をして、東京に帰ってきたら
塾に行ってるはずの息子が家にいる…なんで??
「なんか、気持ち悪いから塾休んだ。」だって…NG
その後、気持ち悪いと言ってリバース。
熱を測ったら38.5℃…風邪か??
翌日、病院に連れて行ったら「お腹に来る風邪」との診断でした。
…この期に及んで塾をサボったと思ってごめんよ雫

息子は日曜日の夜にはすっかり元気になったのですが、
今度はゴルフから帰ってきた主人が「気持ち悪い」って…
熱を測ったらこちらも38℃、お腹も痛いって…
月曜日、会社を休んで病院に行ったら息子と同じ風邪だったって。
ノロウィルスではなかったようですがね。
火曜日も午前中会社を休んで、午後から会社に…
でも本調子じゃないからって、さっさと帰ってきてましたしょんぼり
普段は週に1~2回しか家で晩ご飯を食べないのに
その週はずっと家にいたので、自由にテレビも見られない~NG
ネットをやろうとしてもどっかりとパソコンの前に座ってるしさ~
『亭主元気で留守がいい』…実感!

気持ちを切り替えた…とは言っても
やはり心のどこかに「どうしよう…」と言うのが残っていて
時間を見つけては学校を検索。
もう一般受験しか方法はないということで
私ができることは何もない。
あとは息子次第。
第一希望の学校は揺るがないし、多分大丈夫だろうけど
でも何があるかわからないから、どうしても保険が欲しい~
で…なんとかなりそうな学校が見つかりました…ホッOK

そんなこんなで、ようやく落ち着きました。
…明日から12月かぁ…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 08:33:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

nacchy51

nacchy51

Favorite Blog

体制が変わった Kikukoさん

心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
碧いそら くみぞ−さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
ちぃちゃんのゆうう… ちず51さん

Comments

rodjer@ ZVIXKfGRcmdNspMzv m9Q453 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
klark@ PPWlpQuQZGThzNIej PYOj52 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ rIqGYBgeHcJjGqh eng9yp http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ VozqMvmdcwuCk zft8DA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ MANXwuTfSUYgJdF 65kJZz http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List

光ちゃん関連


堂本光一ファンに100の質問


8月2日


掲示板=mirror=


HP


バトン関連


ジャニーズバトン


どうする?バトン


妄想バトン


フェチバトン


??バトン


街で見かけた芸能人


ジャニーズ編


韓国ドラマ(☆は感想入り)


チャングムの誓い


食客


天使の誘惑


パスタ~恋ができるまで~


恋愛マニュアル~まだ結婚したい女~


僕の彼女は九尾狐


サンドゥ、学校へ行こう


シティホール


ラストスキャンダル


コーヒープリンス一号店


ホテリアー


ママはシンデレラ


☆美男(イケメン)ですね


☆僕の妻はスーパーウーマン


☆メリは外泊中


逆転の女王


お嬢様をお願い


愛もレフィルできますか?


☆検事プリンセス


☆いたずらなKISS


☆カムバックマドンナ~私は伝説だ~


☆宮~Love in Palace~


☆トキメキ☆成均館スキャンダル


☆アクシデントカップル


☆製パン王 キム・タック


☆華麗なる遺産


☆マイ・プリンセス


レディ・プレジデント~大物~


☆韓国版・花より男子


ロマンスハンター


マイスウィートソウル


君はどの星から来たの?


冬のソナタ


ベートーヴェンウィルス


私の名前はキムサムスン


フルハウス


ロイヤルファミリー


パリの恋人


シティーハンターIn Seoul


ロマンスが必要


キツネちゃん何してるの?


☆私に嘘をついてみて


独身天下


善徳女王


女の香り


最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~


シークレットガーデン


ボスを守れ


タルジャの春


フルハウス take2


ビッグ


私も花!


私の期限は49日


キング~Two Heaets~


負けたくない!


ロマンスが必要2012


紳士の品格


屋根部屋のプリンス


Headline News


© Rakuten Group, Inc.