743726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail order life 徒然なるままの日記

Mail order life 徒然なるままの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Blue falcon

Blue falcon

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

June 6, 2006
XML
カテゴリ:徒然なるまま
 最近、少し痩せたみたいなんです。というのも、今まではTシャツとかトレーナーなんかは大体Lサイズで丁度良かったんですけど、Mサイズが少し小さいながらもしっくり来るようになり、Lサイズでは一寸だぶついた感じに成ってきました。

体重を量ってみたら、5kg程痩せてました。そう言えば、ウエストもサイズは変わっていないんですが、少しゆとりが出て来ました。要するに、小太り体型から、標準体型に成って来ている。お腹がへこんだ→少しだけスリムになった。という事らしいんです。

毎年、今ぐらいから夏にかけて、痩せてはいたんですが、ここまで痩せた事は無かったですね。原因というか、思い当たる節はある事は有るんですけど・・・。

先ず、サプリメント、減量用のプロテインを2年位前から夕食前に、低脂肪乳に溶かして飲んでいます。食事面では、炭水化物の摂取量が減った事。(お菓子を食べなくなった)それから、仕事上のストレスが明らかに増えた事。

思い当たる節と言えば、この位なんですが、どれが本命なんでしょうか。まさか、物言わぬ病が、深く静かに進行中とかでは無いと思いますけど。

まぁ、痩せ始めたら、欲が出るもので、後5kg痩せたら完璧なMサイズ体型に成りそうです。スーツのサイズで言うと、AB体からA体へスリム化する事になります。

この際だから、後5kg頑張ってダイエットしようかな。秋のリバウンドさえ注意すれば、全然出来ない数字じゃないから、頑張ってみましょう。

これも、のんびりマイペースで行きたいと思います。夏の終わりから、初秋にかけて、達成出来ればOKという位の感覚で良いと思っています。

成り行きで、こんないい加減な計画立てちゃって、実現出来るかどうか全くの未知数ですが、やるだけやってみますね。

あっ、そうだ、サッカーだ。痩せた原因の張本人はサッカーですよ。一昨日の試合なんかかなりイラついて居ましたからね。とい言う事で前言撤回、ワールドカップが終われば体重が戻るでしょうから、きちんと計画を立てないと、駄目ですね。

具体的には、夕食の炭水化物(ご飯)を減らして、間食をしない。お風呂の前に、十分なストレッチをする事。最後に、ダイエット用のサプリを何か物色(購入)して、飲むなり食べるなりしましょう。

取り敢えず、こんな感じで始めたいと思います。それでは今日はこの辺で・・・。そいぎんた~♪

ブログランキング


  ↑ ポチッとな!ご訪問して頂いた皆様、クリックお願いしま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2006 03:39:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.