743569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail order life 徒然なるままの日記

Mail order life 徒然なるままの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Blue falcon

Blue falcon

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 31, 2007
XML
カテゴリ:徒然なるまま
 楽天ゴールデンイーグルスの勢いが止まらない様です。昨日も、セ・リーグの覇者中日を、9回に2点差をひっくり返しての逆転勝利で3連勝です。

この勝利で、開幕直後を除いて球団創立以来、初めて勝率が5割に乗ったそうです。最近、どうも楽天市場でポイント2倍の日が多いなと感じていたんですが、3連勝していたんですね。

それも、球団創立から初の勝率5割とは、何とおめでたい話でしょう。私は、野球には特別興味はないんですが、楽天ゴールデンイーグルスの勝敗だけは結構気にしているんですよ。

もちろん、Jリーグのヴィッセル神戸の勝敗も何時も気に掛けています。何せ、楽天市場で買い物する時に、ポイントが2倍かそうでないかでは後々のポイントの貯まり方が違って来ますからね。

更に、ゴールデンイーグルスとヴィッセル神戸のダブル勝利ともなると、ポイントが3倍になりますから、益々購買意欲が高まります。

って言うか、私は楽天市場で買い物をする時は出来るだけ木曜日か日曜日にする様に、何時も焦点を合わせているんです。

カンの良い方はもうお判りでしょう。Jリーグの試合は水曜日と土曜日にありますから、翌日の木曜日・日曜日はダブル勝利のポイント3倍デーになる可能性の有る日なんですよね。

今シーズンは、ヴィッセル神戸がJ1に昇格して苦戦が予想されているにも関わらず、以外と検討しているんですが、なかなかタイミングが合わなくてポイント3倍デーは未だ1回だけです。

その、3倍デーの日に限って何も買う物がなかったので、一寸悔しい思いをした記憶があります。(その前の2倍デーの日に珈琲豆を買ったばかりで、ホントに何も買う物がなかったんですよね。)

でも、期間限定のポイント10倍企画でチェストを購入していますから、3倍デー以上にもとは取っていると思います。このチェストを買った日も2倍デーだったんですが、更にポイントの上乗せはあるんでしょうかね。有るとすれば6月の中旬頃に付与されたポイントだけで珈琲豆が買えるんですが・・・。(^。^) んな訳ないですよね。

5月に入ってからは、楽天ゴールデンイーグルスとヴィッセル神戸共に、順調に勝ち星を挙げて行って貰ったお陰で、特に意識することなく2倍デーの日に買い物が出来ています。

お陰様で、毎月購入する珈琲豆が送料分安く買えたりする月もあったりして、結構助かっています。

あれっ、今日のお題は確かゴールデンイーグルスが勝率5割になって良かったねって言うものでしたよね。完璧に話が脇道に逸れてしまいましたね。

と言っても、ここまで来て閑話休題じゃバランスが取れないし、野球が語れる程の知識もないし、どうしましょ。

なんか今日のお題は、初めて野球の話でもしようかと思って書き始めたんですが、「口の端も乾かぬ内に!」って言う位の早さで楽天スーパーポイントの話題に切り替わってしまいました。

まぁ、ポイントの話もキリの良いところだし、書いてしまったものは勿体ないから消したくないので、取り敢えずこの辺りでお開きにしたいと思います。

最後に、勝利監督のインタビューの時に野村監督は、「明日は雪か。野球って楽しいね。」と、冗談を飛ばす程の上機嫌だったという事だけお伝えしておきます。

それでは、今日はこの辺で・・・。そいぎんた~♪



【半袖 新デザイン】隠しボタンダウンのドゥエ・ボットーニ(モノトーンカラー)
価格¥4,900円(税込¥5,145円)送料込


今日は渋いお洒落が好きな方の為に、モノトーンカラーの半袖ドゥエボットーニボタンダウンシャツを紹介します。

このシャツの特徴は、マイターカラーの様に衿のボタン部分が二重になっていて、一見するとスナップダウンの様に見える事でしょう。

また、生地が、細かいヘリンボーン柄にトーンの違うストライプが施されていて、さり気ないお洒落を楽しみたい方にとってはポイントの高い柄となっています。

そして、ノーネクタイ時の衿元を引き締める為に、衿の内側に黒字に白のドット柄を施した生地を合わせているのも好印象です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 04:26:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.