1982615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

死後離婚 Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2007.05.27
XML
 映画THE PRESTIGE プレステージの試写会に行ってきましたスマイル

 クリストファー・ノーラン監督、ヒュー・ジャックマン、クリスチャン・ベール、スカーレット・ヨハンソン、マイケル・ケイン、デヴィッド・ボウイほかが出演。

 プレステージとは、一流のマジシャンのみが行き着ける、マジックの最終工程。もとはフランス語の「幻惑、奇術、詐術、偽物、魔法、魅惑etc」からやがてその意が転じ「偉業」「名声」「威光」を表す。

 今回は、プレミア試写会とのことだったので、出演者は来ないだろうけど、誰か有名なマジシャンが来るのかな~と少し期待してました…。結果は、スカーレット・ヨハンソンが実際着たステージ衣装を身にまとった、タレントのくまきりあさ美さんが、箱から消えるというマジックを見ました…きらきら

 映画については、だいたいのストーリーは、THE PRESTIGE プレステージで読んでいたので、前後した時空、人間関係は、かなり分かりやすかったです。どんな展開になるのか?ハラハラ、ワクワクしながら観れたので、とても楽しめましたスマイルでも、結末については、想像通りで、意外性はありませんでした。何か、伏線やトリックを見逃してしまったのでしょうか…??

 話しは変わりますが、帰りに渋谷を通ると、ダビッド・ビスバルさんと郷ひろみさんが「Boom Boom Boom~灼熱の太陽」を歌っている所に遭遇しました。それぞれ、2回づつ熱唱!テレビで良く聴いてた曲で、間近に見れたので楽しめましたウィンク本当に、郷ひろみさんにピッタリな曲だな~と思いましたスマイル

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 23:18:20
コメント(0) | コメントを書く
[映画・演劇・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X