1982625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい物大好き!

美味しい物大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ken’s bar

ken’s bar

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

死後離婚 Ta152Rさん

★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん
2013.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ベアー社さんのSan Remo(サンレモ)を履いてみたいですウィンク

 ドイツ生まれのコンフォートシューズ ベアー社では、高品質な天然素材の革を使用し、ハンドメイドの伝統に則り、独自の木型を使って1足1足丁寧に仕上げています。

  ベアーの「スターター」、「最初の一足」、「どこにでも行ける」モカシンのSan Remo(サンレモ)は、多彩な色揃えの中から選ぶことができます。

 ベアーならではの「つま先ゆったり」、「ゼロヒール」の柔軟な100%天然ラテックスソール、表面にマイクロファイバーを使ったラテックスフォームの中敷きが生みだす極上の履き心地は、ベアーでしか体験できないとのこと。まさに究極の靴作りから生まれた一足です。男女兼用モデル。外反母趾など足に問題のある方や 関節痛 、腰痛の方にもにもおすすめだそうですハート

 どれも、優しい色合い、柔らかくて履き心地良さそうな皮…、是非、試してみたいです手書きハート

img_product_502972804516ce53995fd7.jpg

31,500円 男女兼用 【ベアー社】 究極の靴作りから生まれた一足! 3名募集 ←参加中

ベアー

外反母趾 靴

外反母趾  おしゃれ

ドイツ発 楽な靴ベアー

外反母趾 ベアー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.20 16:29:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X