イラッとした
おもてなし久々会えるおともだちがお昼食べに来てくれるのでお持ち帰り用のスイーツ( ´∀`)太陽光温熱器の撤去願いに出向いた…昨日聞いた場所に行くと全く話を通じず「こちらじゃなくて〜」と言われた場所に行って『おはようございます』と言うとジジィの職員こっち見て無視再度『あの 良いですか?』と言うと「なんですか?なんか用ですか?」とはぁ?はぁ?【用がなきゃこんなとこ来るか!クソジジィ!!】と心で思い『湯ワイターの撤去についてなんですが?』と言うと「???」な顔『太陽光温熱器の撤去の話ですが』と言ったら「ここじゃないわあっちの中にあるとこになるで!」はぁ?はぁ?すでに2つ目のたらい回しで言われた場所に行くと…また同じ対応は?はぁ?さすがに怒り爆発あたしの滑舌悪いんか?マスク越しのパーテーションだから通じねぇのか?「まだ変わってきたばかりでわかんなくて」と話はじめに抜かしやがった職員そんなもんは客からしたら知らんし「で 何でしたっけ?」と聞かれたから『た・い・よ・う・こ・うお・ん・ね・つ・き!!!』と怒り爆発で また 別の部署で…やって来た職員は話が通じていて【作業業者から電話あるのでお待ち下さい】と。見積もりはタダらしい瓦ずれたりとかは現地調査んとき聞かなきゃだわ。怒り爆発だったけど最後の職員とこのあと出向いた際の職員さんの対応に怒り収まったわでも ムカついたから本部にメールクレーム入れてやる。