370888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タカノサチのブログ

タカノサチのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカノサチ

タカノサチ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タカノサチ@ Re[1]:松戸市民大会での強化選手の追加(10/16) 松戸の剣道家さんへ ありがとうございます…
松戸の剣道家@ Re:松戸市民大会での強化選手の追加(10/16) 福島先生の主審、堂々とされて分かりやす…
タカノサチ@ Re[1]:千葉県社会人 自分の試合^^(03/06) 嶋崎聖二さんへ 試合はカッコ付けずにが大…
嶋崎聖二@ Re:千葉県社会人 自分の試合^^(03/06) 拝見しました。素晴らしい試合ですね。 ま…
嶋崎聖二@ Re:やっぱり目指すのは、これだよね!(01/21) 素晴らしい面でした。 松山大学は前松山商…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.21
XML
カテゴリ:剣道
松戸市民大会小学6年生女子の部
 強化指定選手で最上位者を地区連盟対抗の松戸市代表選手に追加します❗️という条件を公表してました。他4名は男子で決定してました。

 剣幸会の愛真が個人・団体戦 初優勝🏆でした㊗️
 
 六年生女子は低学年時代は上田さんの優勝回数が最も多いんですが、今春は青木さんが優勝。最近は、6年女子強化指定選手5名が横一線の感があり、この大会を選考会にさせて頂いてました。

 愛真ちゃんは、個人戦の優勝のあと、団体戦でも副将ポジションで全て2本勝ちしてましたね🤗
 昨日の県大会個人では、初戦の強豪選手に勝ち、ベスト16に進出。これより先はかなりのハイレベルですが、突破しそうな予感はあります。



 昨日、一般は、千葉県民大会でした。
鼓太郎が松戸市チームの先鋒で出場‼️
3試合目で準優勝の木更津市に敗退、ベスト8でした。
 大会順位で、千葉県からの補助金額が違うため、結果が求められる大会なんです🤔
 選手は松警が5人、剣幸会と馬橋が1人ずつ  
 



千葉県小学生学年別個人錬成大会は、8人エントリー
ベスト16に3人(大河、愛真、湊)と健闘しましたが、残念ながら入賞者はなしでした。

お疲れ様でございます🙇

次週は、
木刀基本形稽古を入れて級審査の準備をします。
級審査が終えたら、試合シーズンに突入しますので、試合稽古を始めるつもり。
出稽古に来られる皆さんも一緒にやる予定なので遠慮なくご参加下さいね👌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.21 06:11:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X