050924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日ときどき閑話休題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月16日
XML
カテゴリ:島根の空
さんべ温泉スキー場は、三瓶山の東山麓にあります。
昨日の冷え込みで、ときどき吹雪いたりして、ゲレンデはうっすら雪化粧。
さて、待望のスキー場開きは23日、来週の日曜。
去年は積雪ゼロで、情けにゃ~スキー場開きになりました。その後もぜんぜん降らずで、結局、昨シーズンの営業日は計7日もありませんでした。
一昨年はスキー場開き当日から、1メートルを越す積雪があったりと、お天気はままなりません。
大田市内からたった30分足らずで、スキー場に行けるなんて、神戸にいたら夢みたいな話。

スキー場、雪がなければ、ただの坂。今年はちゃんと降って欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 16時42分42秒
[島根の空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.