050923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日ときどき閑話休題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月07日
XML
カテゴリ:やっぱり旅
やっぱ景色が違いますね、景色が。
スエーデンのような(行ったことないけど)この風景は、函館の倉庫街。
紅白歌合戦の「ホタルの光」と行く年来る年の「ご~ん」。そして、「と~しのは~じめのめでたさよ~」は函館で。いえ、倉庫の中ではありません、ちゃんとした旅館でね。
倉庫街を区切る運河に、太鼓橋風にやや湾曲した橋が架かっています。
その坂を下りた地点から見ると、こんな風になります。
素人さんは、なんでもかんでも画面に入れる全景写真を撮りたがるのですが、屋根と壁の一部だけの方が、想像が広がる楽しい写真になりますね。
ま、これも雪化粧した冬なればこそでもあるのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 18時19分23秒
[やっぱり旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.