596268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康奉仕の徒然草

健康奉仕の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

健康奉仕

健康奉仕

Calendar

Favorite Blog

パート主婦は扶養除… New! 山田真哉さん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
2005.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日目。少し落ち着いてきました。
会社の方は、上司に相談し、前倒しで引継ぎをすることが決定。若い人が私の仕事をサポートしてくれそうです。

今回の件では、毎日が新しい気付きです。
一応、FPの勉強を開始していたのですが、一度ガンと診断されたら、事実上一生涯保険に入れないことが分かりました。
大変なんですねえ(他人事じゃないか)。

必要なときに必要なことが起きるそうですが、今やっているDVDがまさにそれ。宗教関連(釈尊)のビデオですが、すっかり見入ってしまいました。普通は、動作の確認だけなのに。
これも何かの巡り合わせかなあ。
この会社のDVDは、前回も私が担当したけど、そのときは仕事の悩みで抑鬱状態のときで、ずいぶんと助けられたし。

ま、そんなこんなで、少し落ち着いてきました。
日記やメールでご心配頂いた方もいらっしゃいました。
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.08 21:52:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.