596274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康奉仕の徒然草

健康奉仕の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

健康奉仕

健康奉仕

Calendar

Favorite Blog

パート主婦は扶養除… New! 山田真哉さん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
2005.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「セルフプライミング講座」の二日目。

今日で、自分のミッションなんかがはっきりしたけど、すごい武器を教えてもらった。今まで、NLPだとか少ないながらも本を読んだりセミナーを受けたけど、これは強力だ。
いろんなやつの、いいとこどり。エッセンスをさらに煮詰めたような内容。

これで、3万円は超破格だと思う。普通なら最低でも3倍はするだろうなあ。
いやー、儲かった儲かった。
そもそも、受講料だって、ムロリンさんやシャークさんとの会話がヒントで買った株だったりするし。

株で儲かり(まだ、売っていないけど)、セミナーでいろいろと教えてもらい、気持ちよくなって、再受講まで出来る。こんな至れり尽くせりのセミナーって、他には無いよなあ。

本当に感謝感激。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.11 21:16:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.