595937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康奉仕の徒然草

健康奉仕の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

健康奉仕

健康奉仕

Calendar

Favorite Blog

会計士が10年間NISA… 山田真哉さん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

マネーコーチ&今日… グレートシャークさん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Dr.さんだの売れる発… さんださんださん
2023.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
被災者2600万人と推計 トルコ大地震、支援金拠出を要請 WHO

WHOだから、数字を盛っているとは思わないけど。
トルコは日本の面積の倍で、人口は8500万人位だそうで。シリアを入れても1億はいかないだろう。
それで、1/4が被災者ですか。人口が多い所だったのかねえ。たしかに倒壊した建物はそれなりに高さがあったものなあ。

死者数も既に3万人を超えているし、いや、未曾有の災害だな。人が居ないところで起きれば良いのにね、地震。
なぜ、こんな試練を与えるのか不思議ですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.13 17:33:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.