502681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康マニアックス

健康マニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナチュラーなっちん

ナチュラーなっちん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

高橋宏子@ Re:浄水器(08/19) スミソニアン博物館に展示されてる 久司道…
けい@ Re:10月イベント案内 コメントを頂いていたのに 返信遅くなり申…
ナチュラーなっちん@ Re[1]:LEO先生鑑定の感想など。。(01/12) けいさん、ブログ更新してないのでお返事…
けい@ Re:LEO先生鑑定の感想など。。 先生が6月に鞍馬、貴船、由岐をまわられ…
ナチュラーなっちん@ コウキチさんへ うわ~、返事が大変おそくなりました! …

Freepage List

Headline News

2011年11月04日
XML
鑑定日追加ができました!

ただ、それでも申し込まれた方全てはお受けできません。
ごめんなさい。

決定についてはしばらくお待ち下さいね。
調整してきちんとできてから連絡します。


レイキ伝授については満席で、次回の予約を受け付けしております。
次回も5名まで、今のところ2名申し込みあります。

ホロスコープリーディング講座はまだ大丈夫です。
こちらも1日かかる講座となります。

講演は正式な申し込みは必要ありませんが、人数把握の為仮の申し込みお願い致します。
場所や参加費が決定次第こちらで案内して、その後正式な申し込みをお願い致します。

ここがいいかな・・と思ってた会場、成人式で使用すると聞いて悩んでましたが、午後からなら使える模様・・良かった♪
いつもの神社の集会所なら気兼ねなくていいんだけどね。
外は境内だから子供は遊べるし♪
きちんとした会場だと参加費とったりとお金動くと会場費が倍になるからしょんぼり
どちらがいいかまた考えなくちゃ。
取りあえずは予約しておかなくちゃ。

LEO先生でカテゴリ追加しました。


さて~、そろそろ自分の仕事もしなくちゃぽっ
今から家業の事務所で嫌いな経理をしてきます。

あ、グローのキャンペーンセットの注文もしなくちゃ!
グロー(玄米酵素の化粧品)のお得な特別セットのご注文は11月末までです。
限定数ありますのでお早めにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月04日 10時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[敷居の低い占い  LEO先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.