158780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ Kennedy/life is damn groovy

DJ Kennedy/life is damn groovy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Free Space


AX

September 19, 2011
XML
テーマ:Simple Pleasures(33)
カテゴリ:Simple Pleasures

109.jpg

 * DJK of the Day: "Oh, great. My passport....."






今週の休みを「シルバーウィーク」と言い、今日の祝日は「敬老の日」であることを、お恥ずかしいことに今さっき知った。私の両親には孫がいるが(私の弟の子供達)、姪っ子、甥っ子は何故だか両親を「ケイトママ」「ケイトパパ」と呼び、彼等の意向で敬老の日は事実上存在しない。




また、カレンダー通りに働いていない私は只今急ぎの仕事にノックアウト寸前。徹夜もあって疲れているが、そんな時、よくハワイに帰りたくなる。完全に現実逃避である。波と風の音意外に何も聞こえない静かな裏オアフのパークへミネラルウォーターのボトルを1本持って行き、友達が一緒にいればのんびりとおしゃべりを楽しみ、ひとりでいれば海にぽっかりと浮かんでいるChinaman's Hatなど眺める時間が大好きだ。あの島は、干潮の時間帯には歩いて行くことができるらしいが、町のギャラリーやモールでよく見かけるあの絵(下の絵)を想像すると入っていはいけない領域に踏み込むようで躊躇われ、ハワイとの付き合いも長くなったが、チャレンジすることはないのだろうと思う。




そっとしておきたいものというのも、時にはあるものだ。




さて、良い気分になったところで、仕事仕事。





 
          つい時々ご紹介してしまう my favorite spot "Chinaman's Hat"

         (Keali'i ReichelのHawaiian songと一緒に眺めてみると、ちょっと良い :)

 23.jpg







              おじゃまになってはいけないけど、ちょっと寂し気・・・。

             25.jpg





                     makes me smile all the time...

            















    





   















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2011 01:36:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Simple Pleasures] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X