040820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最初のクリボーが越えられない

最初のクリボーが越えられない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.23
XML
カテゴリ:ダイエット
いや、ブログ上げなかったからサボってるのか?

どうも皆さんこんばんは
筋トレして追い込みかけまくりたいarkです☆

妻とのゲーム時間の確保とかで書く暇なかったんです。
ダイエット自体は継続してるので勘弁いただきたい。

さて、本日は筋トレはなしでいつものローテーション。
筋トレの代わりにストレッチとボクササイズを混ぜた有酸素運動特化。
汗を流しつつ股関節の柔軟性を上げていきました。

柔軟って意外と重要で柔らかいと痩せやすいんですって。
血流の流れがどうとかで痩せやすいらしいです。
なんで実はヨガって効率的に痩せられる運動なんですよ。

もしこれからダイエットするよって方は参考にしていただければなと思います。

私はそれ以前に柔らかくないので柔軟からスタートですね。
あとはYouTubeプレミアムで広告なしでやればいいんじゃないかな?

目標としては綺麗なハイキックですかね。
やっぱあれはかっこいいです。

以上。
ダイエットも筋トレも諦めてないarkでした☆

素直な感想言うと
デイリーのアクセス100いったの初めてだったんで結構嬉しかったです。
また来てください☆



【なかやまきんに君 監修】ザ プロテイン THE PROTEIN 600g


サウナスーツ レディース シェイプアップスーツ サウナスーツパーカーセット ダイエット スーツ 上下セット 女性用

↑こんなの着ても汗の分痩せるだけだから気をつけなはれや!!
この時期は熱中症に注意ですよ。
こまめな水分補給体調管理しっかりして
綺麗に痩せましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.23 23:11:24
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.