040854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最初のクリボーが越えられない

最初のクリボーが越えられない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.02
XML
カテゴリ:幻想水滸伝
アクセス数が100件超えてて焦ったarkです☆

なんて言うかその。
マジか。

元首相の事件があった時以来なんですがそんなに惹かれる内容じゃないんですが苦笑
とりあえずありがとうございます。
皆さんのおかげです。

さて、本日はちょこっと更新。
前回からあまり進んでないですが
気付いたらエルフの森が炎上してて初めての解放軍としての戦闘をこなしてきました。

えっと
突撃 弓 魔法ってなんですの?

とりあえずわからなかったのでずっと突撃してました。
肉弾戦あるのみ。

後で妻から聞いたらじゃんけんみたいなものって言われました。
その説明だけ聞いて内容覚えてないっす。
どれがグーでどれがチョキでどれがパーなのか。
間違いないのは私の頭はパーです←

その後はスマホの操作で活躍のフリックさんが仲間になり
ツンデレを発揮。
お前のことなんてリーダーとして認めてないんだからねっ!


劇画風の絵でフリックさん描かれてたら引きますね。
キャラデザ大事。

ところで毒の花粉を回避するために爺さん探してるんですが
どこの山に隠居したんですかね?
捜索願い出したいんですが全然入らんの。

というか仲間になるであろうキャラデザが増えすぎなのよ。
積極的に勧誘してるけど全然入ってくれないの。
強いやつとしかつるまない。
あとレベル12必要だとか
あなた弱そうねとか
終いにはあと41人仲間が増えたらね♪

ってどんでけ的確な数字でくんだよ。
幻想水滸伝の世界では一部キャラクターに​スカウター​支給されてるんですか?
そうなると帝国も​悪の帝王たるあの方​で納得はできるんですが。

以上。
敵よりも仲間になるであろう人材のハードルが高い
arkでした☆



【中古】幻想水滸伝 I & II コナミ・ザ・ベスト - PSP


【中古】(非常に良い)DRAGON BALL(ドラゴンボール) (完全版) 全34巻完結(ジャンプコミックスデラックス) [マーケットプレイス コミックセット]

ところで昔のゲーム街滅ぼし過ぎでしょ。
ファンタジアといいドラクエ5といい。
悲しい音楽はノーセンキューですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.02 22:42:10
コメント(0) | コメントを書く
[幻想水滸伝] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.