1415383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そして今日も日は過ぎる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

剣竜

剣竜

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Freepage List

2004/08/13
XML
 ああ、今日もまた遅くに起きてしまった・・・。
 この調子で大丈夫かいな、全く(汗)。
 昨日は池袋から帰ってきてから、最近すっかりハマっている『帯をギュっとね』という漫画を読んでいて、気がつけば三時になっていたのです。
 だからか知りませんが、起きたのは11時。
 うひゃあ・・・。ひどいもんだ。
 起き出して飯を食ってからは、買い物です。
 何を買うって、お土産。
 裁判所で、地元に帰った方々が修習生も含めた職員にお土産を配っているのを見ていましたし、実際にいくつか頂いておりますので、こちらもお返しをと考えた次第です。
 で、問題は何を買うか。今日しかお土産買いに行ける日はないし、いっそのこと草加まで繰り出して、本場の草加煎餅を買ってこようかと思っていたのですが、断念。
 なにしろ暑い!とにかく暑い!
 それであまり遠出するのはやめようと思い、最寄りのデパートでお土産探しをすることにしました。
 しかし、埼玉名産のお土産って何でしょうか?
 草加煎餅。
 狭山茶。
 十万石饅頭。
 ううむどれもこれも名産という割にはあまり知られていないような気がします。特に十万石饅頭なんて全国的知名度は皆無に等しいですしね。狭山茶はこの際、お土産に向きませんし(職員一人一人にわたるような代物がほしいところ)。そうなるとやっぱり草加煎餅ですかな。
 それで結局草加煎餅を購入しようと考えていたわけですが、ついでなんでいろいろな店を見て回って良さそうなところで買ってきました。
 帰宅後は、『帯をギュっとね』を最終巻まで買ってきたので読了。
 更に、宇都宮では出来ない趣味であるピアノを少々。
 飽きてきたので今度はゲームでもしようと思ったのですが、宇都宮からえいこら持って帰ってきたPS2のソフトは『みんなのゴルフ4』だけ。面白いんだけど、もしかしたら日月にやるかもしれないのでパス。
 で、しばし考えた後、そうだ宇都宮にもっていっていなゲーム機が一つだけあった!と引っ張り出してきたのがドリームキャスト。
 むうううん、ドリームキャスト、素晴らしい響きだ!
 早速昨日カイトさんに頂いた、エターナルアルカディアをやってみたのですが、これが結構面白い。
 さらには、買って以来一度もやっていなかった、バイオハザードコードベロニカと不思議なダンジョンのアスカを立ち上げてみることに。
 どれもかなり面白いですね。それぞれ長そうなので、最後までやろうとは思いませんでしたが。
 ともあれ実家で唯一常駐しているゲーム機、ドリームキャスト、なかなか遊べますね。
 終わったハードとは思えません。
 ・・・それにしてもだらけた一日だなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/13 10:21:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[そんなこんなで今日も行く] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぷにうによいこ fhimihaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
MY HIDEOU… GATECRASHERさん
CRaZySeXyCOoL MoMoNさん
ワハハPSO hstk827さん

Comments

剣竜@ パク・チャヌク監督作品 ocobaさんへ その2つの映画,評価高いよ…
ocoba@ Re:殺人の追憶(03/04) 韓国映画では、パク・チャヌク監督の「オ…
剣竜@ Re[3]:投票義務制の問題点(11/10) サムスさんへ いえいえあまりお役に立てず…
サムス@ Re[2]:投票義務制の問題点(11/10) 剣竜さんへ ありがとうございます!
剣竜@ Re:投票義務制の問題点(11/10) ありがとうございます。 随分昔に書いたの…

© Rakuten Group, Inc.