000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そして今日も日は過ぎる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

剣竜

剣竜

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Freepage List

2009/07/20
XML
 朝5時に起きて、ラウンドレッスンに行ってきました。まあ、本当はコンペなんですけど、もとより順位などは全く気にしていないので、練習のつもり。
 昨夜は早く寝るつもりだったのに、なんだかんだで遅くなってしまい、3時間しか寝ていない状況ででかけたため、行きの特急では寝てました。
 さて、いざ本日のラウンド。
 午前中はそれほど暑くもなく、風が気持ちいいくらい。そのせいかどうか珍しく良い調子でした。午後になるとさすがに日差しが強くなってきました。そのせいかどうか、いやまあ天候のせいにするまでもなく、いつもの自分の調子に戻ってしまい、結局後半はいつも通りのひどい有様でした。ドライバー、アプローチ、パットという課題の内アプローチは練習の甲斐があってそこそこ行きましたし、ドライバーは相変わらずひどいモンでしたが、それでも前に飛んでるだけマシ。結局またもパットでひどい目に。こればっかりは練習しないことにはどうにもならんですなあ。練習します。まあ、それでも今まででのベストスコアだったんですけどね・・・あんまり良い成績ではないけれど^^;
 終了後は風呂に入って帰宅。
 特急を使おうと思ったのですが、指定席が埋まっていたので、快速グリーン車に乗ってきました。昔は早く帰れれば立ってでも自由席を使ったものですが、さすがに疲れて眠かったのです^^;とにかくぐっすり寝て帰宅。
 途中、逆転裁判1ラストシーンのロケ地である蘇我駅を通ったので、良く見ようと思ったのですが、電車の中からではよく分かりませんでした^^;
 まあ、なんにせよ、楽しかったけど、終わってみれば疲れた一日でした。
 コーヒーでも飲んでゆっくり休みます^^

 ところで、今日はあまり日が差さないと思って日焼け止めクリームを使わなかったら、両手が良い感じに焼けてひりひりとちょっと痛みます。やっぱり夏のラウンドでは日焼け止めは必須ですね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/20 09:45:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[そんなこんなで今日も行く] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぷにうによいこ fhimihaさん
おすすめ映画館 ocobaさん
MY HIDEOU… GATECRASHERさん
CRaZySeXyCOoL MoMoNさん
ワハハPSO hstk827さん

Comments

剣竜@ パク・チャヌク監督作品 ocobaさんへ その2つの映画,評価高いよ…
ocoba@ Re:殺人の追憶(03/04) 韓国映画では、パク・チャヌク監督の「オ…
剣竜@ Re[3]:投票義務制の問題点(11/10) サムスさんへ いえいえあまりお役に立てず…
サムス@ Re[2]:投票義務制の問題点(11/10) 剣竜さんへ ありがとうございます!
剣竜@ Re:投票義務制の問題点(11/10) ありがとうございます。 随分昔に書いたの…

© Rakuten Group, Inc.