4142091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大道無門(パソコンとインターネット)

大道無門(パソコンとインターネット)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2014.01.13
XML
カテゴリ:パソコン
インターネットの情報からですが、Windows 8の次に開発されているWindowsのコードネームは「Threshold」と呼ばれているようです。それが次のWindows 9ということになり、2015年の4月にリリースされるという情報が流れています。

ちょっといつものリリースのタイミングである秋口ではないということで、疑問視されていますが。

Windows 8は第二のVistaと考えられており、Windows 9はその問題を解決するために開発されているといわれている。

マイクロソフトは、「Threshold」に関して、今年の4月に開催される「BUILD 2014」で議論するということのようだ。

詳しくは以下のところ(英文)を見てください。
http://winsupersite.com/windows-8/threshold-be-called-windows-9-ship-april-2015


@KA000046.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.13 17:11:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.