4144460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大道無門(パソコンとインターネット)

大道無門(パソコンとインターネット)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

バックナンバー

2018.11.30
XML
カテゴリ:旅行
神戸市立須磨離宮公園に行ってきた。
この公園はバラの公園で知られている。山陽電車月見山駅から歩いて10分ほどのところにある。その歩道には、バラのマークが道案内よろしくつけられており、そのマークをたどっていくと公園入口に自然と到着する。
この公園には5月頃にバラの花を撮影しようかと思って出かけたのだが、残念ながら公園が休みの月曜日で入場できなかった。
今回はバラの花と同時に、紅葉を撮影しようということで出かけた。








今日はお天気も良くて、空も雲ひとつないというほどではないが、青空を見せてくれていた。
バラ園はもう時期としては遅いのか種類は少なかったが、バラ園全体にバラが綺麗に咲いていた。
紅葉は植物園のいたるところで見ることができた。園内では寒桜も咲いていた。
楓の木はほとんどが大きな木で、本当に山の中の木という雰囲気であった。
まだ、葉の色が緑のままというものもあるが、大部分はきれいな赤の紅葉になっている。今週末は大勢の人が訪れるのではないだろうか。夜間もライトアップをしているので、夜に訪問するというのも良いかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.30 17:18:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.