078538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

N.I.Hへ研究留学に行ってきます

N.I.Hへ研究留学に行ってきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.02
XML
カテゴリ:Rocville生活
今日は妻の両親が家ですごせる最後の夜で、明日からNYCへ行き数日観光した後にJFKから直行便で成田に帰る予定です。ということで、今晩は豪華な食事を御馳走になりました。息子も、トーマス関連グッズを二つも買ってもらい一生懸命遊んでいます。前から食べたいと思っていたものの高そうで手が出なかったロブスターも買ってもらったのですが、Giantで生きたものを買うのは恐怖だったのでその場で蒸してもらったようです。その他、whole chicken、ムール貝のワイン蒸し、寿司、サラダなどなど普段と比べてかなり豪華な夕食です。特にロブスターはさすがに大きく身もしっかりして何もつけなくてもかなりいけました。僕は蟹は嫌いですが、ロブスターは大好きで大満足かつ感謝です。蟹みそにあたる部分も美味しく、先月アメリカで唯一美味しいのはロブスターの味噌を使用したパスタソース(アメリケーヌだったかな??)であるとNIHの先輩に教えて頂いたのですが、納得しました。今度そのパスタをどこかで食べられればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 11:38:14
[Rocville生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けんた226

けんた226

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.