055153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多趣味 イベント 楽しんで

多趣味 イベント 楽しんで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

Kento9520

Kento9520

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月26日
XML
カテゴリ:イベント

​2019年3月26日(火)、ミッキーとミニーの顔がニューフェイスに変更されました。​

​​気になるニューフェイスがこちら!


なんか幼くなったような気がしますね。
ただ、これだけ見るとあまり変わってないような気がします。
見比べてみましょう!



全然違うーーー!!!

旧フェイスと比べると、目がくりんとして口元がもちっとしています。​​

2019年3月25日(月)東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”の最終日をもって、旧フェイスは惜しまれつつも引退。

旧フェイスを見納めようと、多くのファンがパークに駆け付けました。

ディズニーランドの「ミッキーの家とミート・ミッキー」やディズニーシーの「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」には、開園すぐにラインカットになるほど長蛇の列が!
ミッキーに会うために700分の待ち時間が発生するなど、パークがいつもと違った雰囲気に包まれました。

35周年が終わってしまうことと、ミッキーの顔が変わることのダブルパンチで、ショーを見ながら泣き出してしまう人も…!

たくさんの幸せをファンに届けてくれた旧フェイスミッキーが去り、東京ディズニーリゾートは新たな歴史を刻み始めました!



これからのミッキーの活躍にも期待ですね!

​​​​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月26日 14時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.