117441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦だってニュースぐらい見るんだい

主婦だってニュースぐらい見るんだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リノママ4052

リノママ4052

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

コメント新着

坊主おじさん@ とても悲しい事件ですね 私も、いじめにあったことがあり、 そのと…
坊主おじさん@ へぇ、そうなんですね。 私は、その夢の国には 一回も行ったことが…
坊主おじさん@ 心理学 心理学って、おもしろいですよね。 私も、…
リノママ4052@ ありがとうございます♪ 坊主おじさん♪コメントありがとうございま…
坊主おじさん@ すごいです。 あやりん♪さん、冷静にお子様のことをよく…

ニューストピックス

2011年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一川保夫防衛相=横田美晴撮影(毎日新聞)
<藤村官房長官>一川防衛相を厳重注意 晩さん会欠席で
 一川保夫防衛相は17日、ブータン国王夫妻を招いた16日夜の宮中晩さん会を欠席して民主党参院議員の政治資金パーティーに出席し、不適切な発言をしたなどとして、首相官邸で藤村修官房長官に対し「ご迷惑をおかけしました」と陳謝した。藤村長官は「軽率であり厳に慎むように」と口頭で厳重注意した。(毎日新聞)

もー何で、民主党の人は失言が多いのでしょうか怒ってる!?

しかーも、発言した時は、どの人も「どや顔」しょんぼり

「うまい事いってやったぜ」って顔してるのが何とも頂けませんしょんぼり

誰が考えたって、今回は「宮中晩さん会」の方が、大事でしょうしょんぼり

それに比べて、ブータン国王の演説は素晴らしかったですスマイル

「物資の提供は大した事がないかもしれないかもしれないけど、心は一つ!」

こんな心のこもった演説はなかなかないかもしれませんスマイル

「幸せの国」と言われているのも納得ですねスマイル

以前のブログでも書きましたが、「政治家は思想と発言がとても大事」

なのだから、もっと注意深く、発言する前に一呼吸置くぐらいの

慎重さが必要だと思いますね怒ってる

また、この失言に対して、野党の攻撃もあるかと思いますが、

「失言を攻撃している暇」があるなら、もっと、政策を前に進める

努力をしてほしいですね怒ってる

もう、かつてのように、揚げ足取りの野党では、国民もいらいらするばかりです怒ってる

議論するなら、「政策について」等、もっと高レベルな内容で

闘ってほしいなと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月18日 07時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.