117447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦だってニュースぐらい見るんだい

主婦だってニュースぐらい見るんだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リノママ4052

リノママ4052

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

コメント新着

坊主おじさん@ とても悲しい事件ですね 私も、いじめにあったことがあり、 そのと…
坊主おじさん@ へぇ、そうなんですね。 私は、その夢の国には 一回も行ったことが…
坊主おじさん@ 心理学 心理学って、おもしろいですよね。 私も、…
リノママ4052@ ありがとうございます♪ 坊主おじさん♪コメントありがとうございま…
坊主おじさん@ すごいです。 あやりん♪さん、冷静にお子様のことをよく…

ニューストピックス

2012年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
樹木希林、家賃滞納オセロ中島の両親に「早く裁判にして、と」

デイリースポーツ 2月10日(金)7時18分配信

 体調不良を理由に長期休養中のオセロ・中島知子(40)が東京・渋谷区内にあるマンションの家賃を滞納している問題で、家主の俳優・本木雅弘(46)の義母にあたる女優・樹木希林(69)が、9日放送のテレビ朝日系「ワイド!スクランブル」で複雑な心境を語った。

いやー、本当に参りました号泣

昨年に引き続き、今年に入ってまだ一ヶ月しか経ってないのに・・

「またパソコンが壊れてる!!」

全く、ネットが開かないのです号泣

業者も多忙なようでなかなか来てくれないし・・で

やっと先程直してもらいましたが、・・「応急処置・・」

もし、本格的に壊れてたら、壁に穴をあけての工事が必要との事・・

ほーんとやれやれですよ。。。

と、私がパソコンに格闘している頃、いろいろニュースがありましたねえぐー

先日、ブログに書いた「赤西くんと黒木メイサ」さんは、

あっさりと結婚しましたねえスマイル

世間では、この話題で持ちきりですが、

私は個人的に「誰とくっつこーが別れようがいいのでは・」

と思っていましたが・・こっちはそーもいかなそうですね号泣

個人的に、中島さんは、サバサバしていて、何でもそつなくこなして、

という印象で、器用な人なんだなーって思っていましたが、

思った以上に、心には闇を抱えていたのかもしれませんね・・

宗教でも、こーいう占いでもそうだと思いますが、

基本的に、「何かに頼りたい、すがりたい」って思っている時に

はまってしまうのかもしれませんね号泣

実は、私も、占いが小学生の時から異常に好きで、

占い雑誌は毎月かい、おこずかいで今考えれば

とても怪しげな、ペンダントを買い、

「幸せになりたい」といつも願っていた少女だったので、

「何かにすがりたくなる」気持ちはとてもよくわかりますぐー

また、こーいう、占い師みたいな人って、堂々と断言しますよねぐー

「今日は、何を着て行きなさい」とか「何を食べなさい」とか・・・

普通に生きていくだけでも、人はいつも選択し続けないといけないのに、

こーいう人のいう事を聞いていればいいのですから正直楽かもしれません号泣

また、ニュースを見ていてとても気になったのが、

「いつも誰かに寄りかかっている」ようなふしがあること。

井上陽水と付き合っていたとの事ですが、

不倫をしていると、妻子持ちの相手は勝手に、

罪悪感を感じていますから、相手に頼ってもらおうと、するところ

あるんですよねえ・・(経験談??いや?ご想像にお任せします)

でも、周りの人には、本当に迷惑と不安を与えますよね号泣

洗脳のような、マインドコントロールは本当に恐ろしいですが、

早く、この状況から解放されるといいですよね・・・・

そのためにも、中島さんのお母さんがいうように、

「お金がなくなって、占い師に捨てられる」のが、最終的には

いいのかもしれない!!

お金は頑張れば稼げるけど、今の状況を続けていても

良いこともないでしょうからね・・

また、芸能界を復帰して、素敵な演技が見たいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月10日 11時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.