117448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦だってニュースぐらい見るんだい

主婦だってニュースぐらい見るんだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リノママ4052

リノママ4052

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

コメント新着

坊主おじさん@ とても悲しい事件ですね 私も、いじめにあったことがあり、 そのと…
坊主おじさん@ へぇ、そうなんですね。 私は、その夢の国には 一回も行ったことが…
坊主おじさん@ 心理学 心理学って、おもしろいですよね。 私も、…
リノママ4052@ ありがとうございます♪ 坊主おじさん♪コメントありがとうございま…
坊主おじさん@ すごいです。 あやりん♪さん、冷静にお子様のことをよく…

ニューストピックス

2012年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松嶋も「中島奪還」“認めた”「落ち着いてから…」
 「オセロ」中島知子(40)の相方で産休中の松嶋尚美(40)が4日、都内の自宅前でスポニチ本紙の取材に応じ、中島が占い師とされる女性と同居していた都内のマンションから関係者により連れ出され、保護されていることを認めた。(スポニチアネックス)

もー、このブログを書き始めてから何度も書いていますが怒ってる

「いつになったら、パソコン治るのーーー怒ってる

せっかく、頑張って書きたいなーと思っていると、

必ず出てくるあいつ怒ってる

もー本当に、嫌になりますしょんぼり

実は、現在も、「たまたまつながっている」ようで、

本当にいつ使えなくなるか分かりません号泣

しかーーも、業者によると、こーんな状態なのは「うちだけ」号泣

モデムを変えようが、配線を取替えようが、何をしようが、治らないのですしょんぼり

現在は、最終兵器??壁の中の配線を調べるとのこと・・・

もーなんでもいいけどなんとかして欲しいものです号泣

っと、こちらは、しばらくみないうちに何とかなってましたねえスマイル

個人的には「強制執行で、部屋から出されてしまう」のかな??って

思っていましたが、その前に、とりあえずは部屋から出られたようですねスマイル

まずは、関係者の方は、「一安心」というところなのかもしれませんねスマイル

しかーーし、事務所の関係者の方!!素晴らしいですねスマイル

深夜に、2時間も、ドアの前で説得したとのこと、

さぞや大変だったと思いますが、中島さんの人柄、人徳なのですかねスマイル

今回の事で、松竹のイメージも良くなったような気がしますスマイル

しかーーし、まだ、自称占い師と、離れただけぐー

これから、マインドコントロールの専門のカウンセラー等の力で

少しずつでも、洗脳が解けると本当にいいですよねスマイル

そして、いつの日か、この出来事が「笑い話」として、

バラエティー等で話される日が来ることを個人的には願いたいですねスマイル

慎重に、かつ大胆に、進んでいかれてほしいなーと思いました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 11時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.