117449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦だってニュースぐらい見るんだい

主婦だってニュースぐらい見るんだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リノママ4052

リノママ4052

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ぴくるすの枕草子 pikurusu2225さん

コメント新着

坊主おじさん@ とても悲しい事件ですね 私も、いじめにあったことがあり、 そのと…
坊主おじさん@ へぇ、そうなんですね。 私は、その夢の国には 一回も行ったことが…
坊主おじさん@ 心理学 心理学って、おもしろいですよね。 私も、…
リノママ4052@ ありがとうございます♪ 坊主おじさん♪コメントありがとうございま…
坊主おじさん@ すごいです。 あやりん♪さん、冷静にお子様のことをよく…

ニューストピックス

2012年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オセロ中島の自称占い師が主張会見か…“いとこ”男性が語る
 オセロ・中島知子(40)を洗脳したとされる自称占い師の女性が、公の場に姿を見せ、自身の主張を述べる意思があることが23日、分かった。女性のいとことみられる男性が、都内の自宅マンション前で明らかにした。自称占い師は現在、体調不良といい、回復後を想定しているという。(デイリースポーツ)

前のブログでも書きましたが、私も「自己啓発セミナー」に

はまっていたことがあるので、この問題の収束については

個人的にとても関心があるのですが・・・

最近の報道を見ていると「なんだかなーー」って思いますしょんぼり

喧嘩両成敗ではありませんが、「相手が100%悪い」ということは

ほとんどの場合ないと思います号泣

それなのに、最初は「中島さんが100%被害者」のような

報道をし、奪還されたとみれば今度は「いやいや、中島さんが悪い」と

印象づけるような、相手の反論しょんぼり

ワイドショーだから、どうしても視聴者に関心を持ってもらう必要があるから、

行き過ぎた報道になると思いますが・・・

こーなったら、「中島さんは記者会見」で真実を明らかにし、

「相手側」も言い分をしっかりと話したうえで、しっかりとした

話し合いをして解決して欲しいですよねぐー

今回の報道のなかで、これも個人的にですが、

「樹木希林」さんのコメントが一番私は共感できますぐー

厳しいようだけど、「中島さんも悪い」し、「そーいう育て方をした親も悪い」し

勿論、相手も悪い!!みんなそれぞれ、悪いところがあるのだから、

しっかりと反省すべきところは反省し、芸能界はちょっとぐらいなんか

あった方が魅力的なんだから、これから頑張って!!という意見には

テレビの前で思わず、「希林さん素敵」と叫んでしまいましたスマイル

まずは、真実を明らかにする・・それからですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 09時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.