490144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道場での日々の気づき

道場での日々の気づき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

古虎ブラック

古虎ブラック

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フルトラ@ Re:全国中学生大会 in 新潟(08/19) みみっくさん ご指摘ありがとうございまし…
みみっく@ Re:全国中学生大会 in 新潟(08/19) カスガ君があと少し点が足りなくて行けな…
ひおな いいす@ Re:自信と勇気と思いやり(10/03) 思いやり素晴らしいですね。 小さな頃から…
ハピハピハート@ Re:2020謹賀新年(01/01) はじめまして、ハピハピハートといいます…
小丈。@ Re:結婚式(03/24) ありがとうございました。 おかげ様で、い…

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑くもなく、寒くもなく、
湿気もなく、本当に何か運動を
やるには、一番いい気候に
なってきました。
子どもたちは、運動会、体育祭の
練習に一生懸命なのでしょうね。
このところ、水曜日の一般の部の
参座者が増えてきて、今日も
3列作らないといけないぐらい
の人数が集まってくれました。
(と言っても、勤務の関係でどう
なるか分かりませんが、、)
水曜日の基本練習は、
新しく助教になったショウマに
ずっと任せることにしました。
自信と責任を持って、
好きなようにやってくれれば
いいと思います。
いつも言っているのですが、
前に出た人が先生です、
その他の者は、道院長であれ、
幹部であれ、みんな
「初生の赤子」(しょせいのせきし)
として、前に立った人の言う事を
素直に聞き、しっかり学ぶべきですね。

一般の部の大会に出場する拳士たちの
練習は、もうそれぞれ自分でできる
段階になりました。
後は、回数をかける事だけですね。

さあ、明日は、子どもたちの特訓です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月19日 18時28分05秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X