490119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道場での日々の気づき

道場での日々の気づき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

古虎ブラック

古虎ブラック

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フルトラ@ Re:全国中学生大会 in 新潟(08/19) みみっくさん ご指摘ありがとうございまし…
みみっく@ Re:全国中学生大会 in 新潟(08/19) カスガ君があと少し点が足りなくて行けな…
ひおな いいす@ Re:自信と勇気と思いやり(10/03) 思いやり素晴らしいですね。 小さな頃から…
ハピハピハート@ Re:2020謹賀新年(01/01) はじめまして、ハピハピハートといいます…
小丈。@ Re:結婚式(03/24) ありがとうございました。 おかげ様で、い…

フリーページ

ニューストピックス

2023年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三重県大会が終了してから2週間が
経ち、通常の練習に戻りました。

いつも思うのですが、大会や昇格試験で
頑張ってやったら、入賞したり、合格したり
しますが、本当に得られるものは、
上達する事ですね。
大会や試験に出た事によって、何かが
変わらなけばいけませんね。
気合がよくなったり、
姿勢がよくなったり、
突き蹴りのスピードが速くなったり、
出来なかった技ができるようになったり、
何か、一つでも変わらなければ、
出た意味がありません。
入賞した!合格した!!だけでは、
せっかく流した汗の意味が薄いですね。

私が今日は午後から下痢気味で
調子が悪く胃腸風邪の可能性もあったので、
マスクをつけてやりました。
(結局は、食あたりでしたが、、、、)
一般の部でも、練習は、ほとんど幹部に
任せられるので、安心です、
練習終了後すぐに退出しました。

​今日のほめブログ​
大会終了後、先週は休んでいましたが、
​今日の練習に出てきたセレンの気合が​
とても良くなっている事に気がつきました。
大会の時も大きな声が出ていましたが、
その後の練習でも、いつでも出て、
このままいい習慣になり、
持続できるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月30日 13時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X