019125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひじきのつぶやき

ひじきのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひじき煮

ひじき煮

お気に入りブログ

にらさわあきこのブ… にらさわあきこさん
ヽ(´∀`)人(・ω・)人… ハプビさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 にらさわあきこ@ ほうほう なにやら動いてますな・・ よき流れに向…
 ひじき煮@ Re:わわわ(12/04) 前科:偽善さん こういう感覚はエライ…
 前科:偽善@ わわわ 受話器上げてダイヤルしたらええだけのこ…
 ひじき煮@ 例のダイエットは。。。 相手に塩を送ってやりました。 年内決着…

フリーページ

2004年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔々、メールが存在しなかった頃
遠距離恋愛をしておりました。
電話代もバカにならないので、頼りは海を渡る手紙のみ。

多いときは週に3通。
少ないときでも10日に1通
たまに封筒が厚いと中に写真が入っていたりして
嬉しかったものです。

今は、メールという便利なものがあるおかげで
タイムラグを感じなくなりました。
自分の思っていることはすぐに伝えられる。

だけど、じっくり待つということが少し苦手に
なってしまいました。

昔は、書いた手紙の返事を1週間くらいはわくわく
しながら待てたのに、今は送ったメールの返事が
その日中に来ないと不安になってしまいます。

メールみたいに速く私も届けばいいのに。
メール、ずるい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月02日 01時50分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.