492937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

なにげない日々の暮らしを楽しみましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケイプコッド

ケイプコッド

Freepage List

Favorite Blog

おきらく主婦のたわ… hossy8811さん
Welcome t… kiyousagiさん
COUNTRY HOME さっちん717さん
きたあかり カフェ きたあかりさん
はれはれはれるや~ さとうみみさん

Category

2008.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事がお休み。
午前中はちょっと出かけて午後はのんびりしました。

義妹に借りた竹内まりやのCDをかけて
コタツに入って本を読んで
読んでいたつもりなのにあれれ?寝ていたり。
読み終えた本は井上荒野さんの「切羽へ」
いい本に出会えました。


久しぶりにおやつも作ってみました。

蒸しパン

蒸しパンミックスを使ったのでとっても簡単。
思ったよりおいしかった、抹茶入り蒸しパン。
素朴な味がしました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 20:03:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X