113918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kerayacco

kerayacco

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
July 22, 2005
XML
カテゴリ:音叉 第2楽章
ガキ・ガキ・ガキ~♪

じゃねーだろっ!!くどうかんくろーう!!


稲垣って名字の半分は~イナ・イナ・イナ~♪
どうせイナなら迷惑なイナでいぃ~ oh♪



おや、すまっぷですかい。(自己突っ込み)
あたしはあんまりすまっぷ詳しくないんでアレなんですが(局長は巨大なママの時から5人の中では一番好きだが)、うちの姉がすまっぷの中居君が大好きで、なんだか実家に沢山CDが置いてあります。

新曲があちこちで流れているんだけど、最初にこのクダリを聞いた時は、いや、あたしなら間違いなく「イナ」の方だね。かんくろーよ、と、即座に突っ込みました。


幼少の頃からテクノとかレゲエとか洋楽とか好きだったので、アイドルは全然嵌んなかったという小生意気な子供でしたが、実を云うと、三十路を越えて遅くてゆるくて鈍いながらもブームが・・・・参りました(大いに照れ)。関西出身の、あの、踊って飛んで歌ってギター弾く口の悪い天然F1オタクの芦屋の王子は・・・・・・すいません。好きなんです結構。
だってあの子、どっか1本ネジの付け所が変なんだもん。

動き方がゴキゴキカクカクしているところ(振り向く時体を棒の様に倒しながらカクってナナメ後ろを見る仕草)とかが非常イナに似ています。
あ、判るかな?これ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2005 04:28:28 AM
[音叉 第2楽章] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

kerayacco@ おそなったけど いくちゃんへ レス遅れてごめんです。 アドレス知って…
albion★聖子@ やっほ~~♪ ケラしゃん、元気なら何よりだよ~!★ ま…
まゆしお改め いく@ Re:あけました おめでたうたう(01/02) あけましたね! とにかく元気っすってこ…
アンジュ☆@ あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます。 コメ…
風小僧1956@ あけましておめでとうございます 年が代わると1年の重みを感じます。 まし…

Favorite Blog

Natural Life Qoo。さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
玉石混淆変奏曲~ま… まささん5さん

© Rakuten Group, Inc.
X