113911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kerayacco

kerayacco

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
August 11, 2006
XML
カテゴリ:scene on blue
【注意】
腐女子の発行物についての常識とか判る人だけにしか通じないかもしれない話です。
ふつーのサッカーサポには余り意味が通じないと思います。ご承知の上でご覧下さい。


今年も出たねぇ。↓

ミーハーサッカー(2006)

と、いう訳で、以下フォントサイズ落とします。
良い子の皆さんは読まないでね。


今までで最低のつまらなさでした。個人的に。って、今までも買ってたのかと云われてしまえば笑うしかないんだけどさぁー。あはははは・・・・・・・・・・。
でもさぁ、代表サポの本として売るならさぁ、好きな選手が交代した途端魂込めて見る気が失せたっていう様な表現とかさぁ、あんまりして欲しくないんだなぁ。
勿論これ、イナ贔屓だからじゃないですよ(マジで)。

あたしもミーハーだからさぁ、ぶっちゃけ特定の選手への思い入れが強いしさぁ、色々あるよ。
うん。
でもさぁ、感情は判らんでもないけどさぁ・・・・・これ、W杯のご本でしょう?そう云って売ってる訳でしょう。
だから「交代した後半は魂抜けた(応援のテンションの)」とかさぁ、そういうのは同人誌とか個人誌とかblogとか、それこそチラシの裏にでも書いてくれれば全然問題ないハナシな訳で・・・・・・・・・・ごにょごにょごにょ・・・・・・まぁいいや(いいのかな)。


で、あのーーーーーーーーー。
最後の漫画はさぁ、明日有明で売ればいいシロモンちゃうの?
サカマガ読んでる少年とかさぁ、見覚えあるカトさんの名前とか絵柄で「あれ?これサッカーイラスト書いてる人の本だー」とか云ってさぁ、知らないで買っちゃってさぁ、
で、真野さんのディープキスをするヒデとツネの漫画とか、ももたさんの乙女漫画とかさぁ
「どれどれ?」
ってうっかり見て、
「うげぇえええええええええええええええええええええええええええええ」
とかなってもさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。うーーーん・・・・・・・。

・・・・・・まぁいいや(良くない)。



おいらたちは良いんだよ?良くないって思う人もいるかもしれないけど、まぁ、ある程度こういうの書く人たちだって最初から判ってるからさぁ。
でも(まぁこれまでもアレだったけど)、だんだん見境なくなってきたよね。
住み分けすればいいじゃん。ついこないだ出したホモホモ本「おばかさん」の方と。



・・・・・・・・まぁいいや(全然良くない)。


お三人さん流のギャグだと捉えればいいっていうのは判るよ。
こういうノリじゃん何時もって思えばいいのも判るよ。
でもさぁ、自分達で出してる同人誌と商業誌とごっちゃにしちゃ駄目なんじゃないかとか思うんだよね。
思うってゆーか、駄目でしょ。モデルが実在する訳ですから。
これ、ホンバンシーンが無いだけで、意識としてはホモネタ同人誌じゃん。
某誌で英国から取材が来て焦ったって話を平然とネタにする神経も判らんよ・・・・・・・。
それぞれのご本人見たら「あはははー面白いねー」って笑ってもらえるかな?果たして。


2010年は(もし出すなら)ちょっと考えた方が、よくね?
あれ?おいら過剰反応かな。って感じもするけど、青少年健全育成スポーツ振興なんちゃらを建前としている世界なので、やっぱり表立って腐ってるのはどうかと思うよ。




で、小園さんは稲本嫌いですか?代表集合写真の中に影も形も無いけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 01:59:01 AM
[scene on blue] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

kerayacco@ おそなったけど いくちゃんへ レス遅れてごめんです。 アドレス知って…
albion★聖子@ やっほ~~♪ ケラしゃん、元気なら何よりだよ~!★ ま…
まゆしお改め いく@ Re:あけました おめでたうたう(01/02) あけましたね! とにかく元気っすってこ…
アンジュ☆@ あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます。 コメ…
風小僧1956@ あけましておめでとうございます 年が代わると1年の重みを感じます。 まし…

Favorite Blog

Natural Life Qoo。さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
玉石混淆変奏曲~ま… まささん5さん

© Rakuten Group, Inc.
X