271296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.04
XML
カテゴリ:ボーイズ・ラブ
溜まりに溜まって、私の部屋には山のように積もれた本が5山くらいになっています。(笑)
これは何とかしなければっ!


『大人気』鹿乃しうこ著
ジュネコミックス 2007年2月15日発行


これは、poppyさんのブログで見て買ったもの。
とび職の中野旬次言葉も悪いし、乱暴者だし・・、理由ありの淫乱です。
気難し屋でエロくて、すご~くかわいい・・すごい強烈なキャラでびっくりしましたよ。
・・・でも、そこが良かったりして赤ハート
旬次の辛い過去を教えられ、侮辱した迅を怒りで殺そうとした恋人の靖・・。
悲しいですねぇ、切ないねぇ・・でも、もう靖がついているから大丈夫だよね?
とてもインパクトある、面白いコミックでした。


『from701号室』藤崎こう著
 ビーボーイコミック 2006年7月10日発行


ジャケットのイケメンの面々に魅せられて購入。
黒田隆将×遠山遥太遠山玲一×津川稔里の二組のカップルの話。
兄(玲一)と弟(遥太)と二人暮らしの701号室、遠山家に遥太目当てで入り浸る玲一の友人の隆将。
遥太は、隆将が玲一を狙って、この部屋に入り浸っていると誤解していた。
それを利用して、遥太が相手をしてくれるなら玲一に手を出さないと約束する隆将。
遥太は抱かれるうちに隆将が好きになっていく、しかし・・それが『賭け』だったと知りショックを受ける遥太・・。
しかし、すでに二人は互いに心奪われていたのだった。

弟をこよなく愛す、ブラコンの玲一は、遥太を隆将に奪われ、最近ご機嫌斜めである。(笑)
玲一のセ○レの一人に、部下の稔里がいて、稔里とは5年も関係が続いていた。
稔里は本気で玲一を愛していて、こんな関係が辛いと別れを決意するが、玲一はあっさり承諾してしまうのだった。
分ってはいるつもりだったが、稔里はショックを受ける。
しかし、別れてから何故か玲一はイライラした毎日を過ごしていた・・。
玲一は仕事はデキるが、とっても恋愛に不器用な男で、本当は稔里を愛していたことに気付けずにいたのだった。
玲一は稔里の望み通りにセ○レ全員と手を切り、稔里一人のものとなった赤ハート

晴れて恋人同士になった今でも、稔里は玲一が自分一人に満足できているか不安で仕方がない。
稔里は玲一を満足させるために頑張るが・・、身体を壊してしまう。
それを知った玲一は稔里の不安を解き、セッ○スなしの初めてのキスをする。
うわ~、これって逆だね?
でも、稔里は健気で可愛い・・赤ハート私は、この二人のカップリングが好きだなぁ・・。


『COLD~絶対零度の恋人~』緋色れーいち著
 ガッシュコミックス 2007年11月20日発行


「絶対零度の天使」と呼ばれる天才外科医・小田切悠季は、セッ○スと薬に溺れていた。
いつも冷めた表情が和らぐ時・・それは手術をしている時だけ・・その表情はまさに天使のようだった。
悠季の額には高校の時に学校の屋上から飛び降りた時の傷がある。
心療内科医の嶺は、何もかも謎だらけの悠季に興味を抱き、しだいに惹かれていく・・。

悠季の幼馴染の整形外科医・国枝は、極度の潔癖症のため悠季に執着する。
依存症の悠季、トラウマを抱えた嶺の三角関係?

俺がお前を溶かしてやる。

嶺の熱い心が絶対零度の氷を溶かす・・。
『ダブルコール』野球ボールのキャラ、塔馬や千堂もゲスト出演しています。
悠季は少し千堂に似ていますね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 19:50:12
コメント(2) | コメントを書く
[ボーイズ・ラブ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.