271287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.05
XML
カテゴリ:ボーイズ・ラブ
この本は、『甘くなくても』という本の続編のようです。


『言葉がなくても』火崎勇/朝南かつみ
 プリズム文庫 2008年2月23日発行


まんまなので、あらすじは本の裏の『あらすじ』を抜粋させていただきます。

彫りの深い野性的な容姿に火傷の痕を隠した男、城栄重。ガイズスポーツの社長であり、かつて有望視されたサッカー選手だった彼と、美人で有能な営業マンの外川は恋人同士だ。以前城にゴウカンされたことがある外川だが、今は甘い時間を過ごしている。しかし、城は仕事のパートナーとしても外川を側に置いておきたくて・・。城の独占欲に困惑しながらも溺れていく外川。ある日城の友人で、ガイズスポーツ2号店の店長、迎にナンパされたことで、2人の間によそよそしい空気が流れてしまい!?

2号店の開店準備に忙しい城は凄く疲れているようで、いつもより乱暴に求めてくる城に外川は、『こんなのはゴウカンと同じだ。』と訴えていた。

外川が俺の恋人だから、力づくで抱いたってゴウカンじゃない

そりゃ・・恋人同士なんだからゴウカンとは言えないと思うけど・・相手を思いやるならば、嫌な時はやめてあげるのが普通じゃない?
疲れているとはいえ、こんな荒々しい抱き方を恋人にしてはいけない。
もっと怒れよ! 外川!ムカッムカッ

城の気持ちが分からなくなったが・・最後の方で城は、この晩のことを『嫉妬』に狂ってのことだったと告白している。

あ・・ひらめきそれならあんな抱き方をしたのも分かるわ。

しかし、外川の心は女心ですわねぇ~。
一人でウジウジ悩み過ぎて・・少しイライラするけど、この気持ち・・分かるんだなぁ・・。

車の中で今までの互いの気持ちをぶつけ合う二人。
いつの間にか外川の気持ちと同調してきて泣きそうになりましたよ。

城 「まさか捨てられるとか思ったんじゃないだろうな?」
外川『思いましたよ。おかしいですか?』


このあたりで涙が溢れてきましたよ、城のバカ~っ!!
外川の、仕事ができる男が好きで、気がきついけど周りを気にしてしまうタイプ・・一旦、思い悩むととことん悩んで、最後はサッパリ!・・みたいなところ私そっくりです。
あ~っ、嫌だっ!

俺が本気で望んだら何でもしてくれるほど、俺に惚れていると示して欲しい

それが、カー車セッ○スなんですかぁ~?びっくり

それも、そう言っておきながら中途半端に外川を思いやって・・・

外川の頭にブランケットをかけて隠すのはやめてくださいっ!
想像すると・・とっても変ですよ。
隠すぐらいならやめてください!

でも凄いシーンです・・ちょっとリアルなんじゃありませんか?(笑)

私は前作を読んでいないのですが・・、読まないと二人の微妙な関係が理解しにくいのかもしれませんね。
機会があれば読んでみたいと思います。

私の満足度★★★☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.06 02:30:22
コメント(2) | コメントを書く
[ボーイズ・ラブ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.