270588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.26
XML
カテゴリ:音楽
行って来ました!
『VAMPS BEAST』ZEPP大阪初日です!

私の住んでいる所からは、大阪ライブを観て日帰りは難しいので、大阪のホテルで一泊しました。

この日のために私は、店に数カ月前から、お休みの申請をしていました。泣き笑い

星スタンディングライブです。
幸運なことに、チケットもV180番が取れ、最前列ブロックでした。
真ん中の最前列は難しいと思ったので、Ju-kenさん側の左端の最前列ゲット作戦に!
そして見事、陣取ることができましたっ!ちょき

ステージと柵との距離が1mあり、スタッフがそこに、足形がついた木の箱を等間隔で並べて行くのを「何だろう?」と思って見ていました。
もしかして・・メンバーが下に降りてしまった時に上がる踏み台なのか?

隣にいた女の子から「よろしくお願いします! もし、手とか足とか当たったらすみません。」と丁寧な声をかけられ、こんなファンもいるのかと感動しました。スマイル

幕にデジタル時間が映し出され、カウントダウンが始まる。
いやおうなしに緊張が高まり、ついにライブが始まった!爆弾
その瞬間、後ろからグイグイ圧され、私は身の危険を感じましたよ。ほえー
前のスタッフが向かい合わせで、こちらをジッどくろと見ているのが、『このおばちゃん無理してるよ・・。』と思って見ているようで、最初は気になりましたが・・、しまいにはそんなことも忘れ、ジャンプしまくりました。炎

反対側なので、K.A.Zは見えません。
こちらに一回だけ来ましたが、どうやら『HUNTING』の最中に2階席に現れたもようです。

今日のHYDEさんのMCは、ちょっと下ネタ
「欲しいか?欲しいか?」
『欲しい~!』(全員)
「何が欲しいか言ってみ?」
『HYDEさんのおマル秘マル秘んが欲しい~!』(ある女の子)
「え?何が欲しいって?」(すごくなHYDEさん)
もう一度答える女の子。
「俺の奥まで入って来い!」左矢印みたいなことを言ってたなぁ・・。
「はあ、はあ、はあ、はあ・・」妙な息遣いでファンを煽るけど・・どうからんでいいんだ?

「この辺には何があるんだ? チン保山か? ピチピチビーチ?」どうしたんだHYDEさん?

そして何故か餃子の王将が美味しいという話題に・・。

「東京の王将は・・(ホニャララ)」えっ?噛んでよく聞こえなかった。スマイル
ファンが笑ったら、HYDEさんむくれてたムカッ

『HUNTING』HYDEさんに煽られ、これでもかっ!というジャンピング!
『TROUBLE』も盛りあがったなぁ~。炎
もう皆で踊りまくり!
HYDEさんが端まで何回も来てくれて、ああHYDEさんまで2m位の距離だわ。
飲みかけのお水(聖水)がたっぷりかかって雫、超幸せ~!赤ハート

スタンディングは超しんどいけど、みんなで一体になり、なんか妙な達成感高揚感があるよね~?
空気も薄いし、暑いし、みんな汗まみれでお隣で肌が触れ合ってヌルヌルするんだけど、それもまた良し!みんなで長距離を走りきったマラソン・・みたいな達成感で気持ち良かった!

でも何人も倒れて運ばれてたよ。
そして途中に、柵の内側にカメラを持った数人のファンが乱入!ムカッ
と、思いきや・・後でau one net ユーザー スペシャルカメラレポーターだと知る。

まあ、また行くからね~赤ハートバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 23:10:30
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.