270576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.04
XML
カテゴリ:ケロ日記
本を売りに行ったら、7,150円になったさいふ
わお!思ったよりも高かったので、ラッキー!グッド
これでまた本が買えます。

今日は近くのJAイベントで、卵とじゃがいもの詰め放題お米のすくい取りがあったので、主人と行って来ました。歩く人

時間時計より早く着いたのに、もう人がいっぱい並んでいて・・、私と主人は一番目当て星の列にそれぞれ並びました。
主人は以前に一度、やったことがあるそうで、が袋からはみ出ていても、落ちさえしなければ大丈夫オーケーだと言っていました。

私は初めてNEWなので、ちょっと緊張しながら前の方達の様子を見ていたら目、どうやら小さな11~12個くらいが平均みたいです。

自分の番になり、100円支払って小さな細長い袋をもらって入れ始めました。
まだいっぱいにならなくても、が割れてしまった時点で終了NGだそうです。

袋が細長いので、どうしても最初の方は、が底のテーブルに当たって・・危うく割れそうになります。失恋ショック
横で先にやっていた主人が、「底にカバンを敷いてクッション代わりにしてみ」アドバイスをくれました。

袋がいっぱいになって、係のお兄さんの顔を見ながら目もう一個入れようと様子を窺うと・・お兄さんは『大丈夫!載せて、とにかく落とさず持ち上げられたらOK!』と言いました。

う~ん、じゃ・・これ一個は大丈夫だと上に載せると、『はい、じゃ、気をつけて持って帰ってね~。』と言って、袋(袋はくれないので、持って来た袋)に入れるのを手伝ってくれたりはしない。
たぶん、それだけ入れたんだから自分で何とかしなさい的オーラが出ていて、ちょっと意地悪・・。わからん

何とか自力で袋に入れて主人を探すと、『うわ~っ!すご~い!目がハート近くで一際大きな歓声が聴こえた。耳

?何かしらん?

おば様達の歓声中心にいたのは・・なんと!主人だったのです!びっくり

『すご~いっ! どしたん!?』

『そんなに取っても大丈夫なん?』

「・・・はみ出ていても持ち上げられたらOKだそうですよ。」

『んま~っ! それにしても兄ちゃんいっぱい取って~、すごいわ~!』

「ははは・・。」

キャ~、キャ~目がハート言ってるおば様達に囲まれ、真ん中で照れながらスマイル、いっぱい入ったの袋を持ってる主人・・・。
ちょっと、他人の振りをしておこう・・・。ショック

それからしばらくしてから私が駆け寄ったのは、言うまでもありません・・・。
ちなみに主人の卵は14個入っていました。王冠





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 03:19:17
コメント(4) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.