270574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.19
XML
カテゴリ:ケロ日記

今日も父母のところに夕飯を持って行ったのですが(歩いて10分ほどのところにある)、痴呆が進んでるのか?、いないのか?ただの我が侭なのか? 言うことを全然聞いてくれなくて、母と大泣き涙ぽろりして帰って来ました・・。

どうしたら、父のに届くのか・・。
もう本当に、どうしていいのかわかりません。しょんぼり

私が頑張らなきゃ!上向き矢印ぐーと、元気にしてたら・・母から「いいねぇ・・あんたは、いつも元気でハツラツとしていて・・。」と言われるし、暗くしていた方がいいのですか?下向き矢印と泣きたくなりますよ。雫

何をしていても、『こんな事をしていていいのかしら?』と考えてしまい、落ち着かなくなります。
いつも『心ここにあらず』といった感じです。わからん

先の事を考えていたら夜も寝れなくなりますよ。
もう、今できる限りの事をするしかないし、そのうちに道が開けてくる星と信じているんですが・・なかなか割り切れないのが現実です。

私も人間、ずっと考えていては身体が持ちません。
なるべく、楽しい時は楽しむ事だけを考えなきゃダメだと思いました~。花

BL本もぼちぼち読んで行こうと思っているし、ブログも頑張って更新しようと思っているし、最近はアバター空間にも行っています。

これって現実逃避かしら?


ケロの部屋で
    『ケロの部屋で』

1週間前くらいから行き始めたんですが、私ってチャットした事がなかったんですよ。
誰かとお話したいけど・・何か怖くて自信がなくて、自分からは入って行けなくてドキドキどきどきハートしてました。

そしたら、お部屋にクーわんさんが遊びに来てくれて~
もう、びっくり! あはは、テンパっちゃった。びっくり
花楽しいひと時時計でしたぁ。音符

それから時々行ってるけど・・、皆が集まるオフィシャル空間クリスマスツリーには、なかなか入る勇気がなかったんです。
今日もどうしようか・・と、部屋で思案していると、クーわんさんが来てくれて誘ってくださいました。ダブルハート

あはは、何だか社交界デビューみたいな感じ?
とうとう、行っちゃいました~歩く人音符

でも、残念・・PCパソコンの調子がどうも悪くて固まっちゃうし、サーバーダウン下矢印しちゃうし・・散々だった。泣き笑い
皆さん、私が初めてという事で、記念撮影カメラしてくださいました~音符
2枚撮ったんだけど、最初に撮った写真しか保存できてなかった。


記念撮影

               『みんなで記念撮影』

最初の1枚なので、後のメンバーの方達が写ってなくてごめんなさい!

う~ん、残念。下向き矢印

今度は勇気を出して、入って行きたいと思います!
ありがとう、クーわんさん(一番右側)犬

皆さんも空間に来られる際は是非、ケロの部屋』をのぞいてくださいね。
そして、居たら入って声をかけてください。星
お話しましょう音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 01:33:11
コメント(2) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.