270572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.03
XML
カテゴリ:ケロ日記
もう、今年は色々ありすぎて怖いです。ほえー

先月中頃に入院病院して、昨日退院して来たところです。
いや~、元気だったんですよ!
元気なのに、なんで入院?なんて思われるのも当たり前。
実は私も未だに信じられないんですから・・・。

先月、連休がたまたまあったものですから、この機会に奥歯の虫歯を抜こうと歯科で抜歯してもらいました。
その時出された持続性抗生剤【ジスロマック】を晩に飲んだんですが、その後何か胸がムカムカし出して、早めに布団に入りました。
夜中にお腹が痛くなってトイレに入りましたが、だんだん痛みが増し、冷や汗が出て、息も荒くなってきて、頭も真っ白になって意識が薄れる感じでした。ショック

これはやばい!!

何とかトイレを這い出し、主人の寝ている部屋にようやく倒れ込み、

・・・パパ・・パパ・・何かおかしい・・・もうダメ・・かも・・

必死で訴えるも、「・・う・・ん? 大丈夫・・大丈夫・・眠い..と言いながら、私の背をトントン叩くばかり。

これはダメだ・・・寝ぼけてやがる・・・下向き矢印

またようやくトイレに入り、何度も下痢(汚い話でごめんなさい)をした私は、だんだん息も落ち着いて来て、今のうちに寝てしまったら良くなるかも・・?と僅かな期待をかけ布団に戻りました。

その期待も空しく、朝方、激しい腹痛で目が覚めた私は何度もトイレに直行。
しかもよく見ると、下血してました。

あ・・結構鮮血・・これはヤバいかも?

お腹も痛いしフラフラだし、主人に付き添われて病院に行くと、『これは入院だね~、帰っても又かけ込む事になるよ。』と先生に言われ・・なくなく入院しました。

9日間の絶食24時間点滴を13日間しました。
病名は虚血性大腸炎といって、腸に血液がいかなくなった為に腸が腫れて、狭窄をおこしているようでした。
酷ければ、腸が壊死する事もあるそうで・・・ゾッとしました。
どくろ
最初は薬の副作用と思いましたが、先生は『可能性がないとは言わないけれど、可能性は低い』と微妙な言い方。
だけど、便秘症のわけでもなく、いたって健康だった私です。
薬を飲んでからムカムカし出したわけだし、まさにショック症状も起きているし、これは薬のせい?と思わずにはいられません。

あまり休んでもいられないので、月曜から店に行く事にしています。

いや~、でも貴重な入院経験でした。
入院の日々については、またブログで書くことにします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.03 12:33:06
コメント(8) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.