270176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.22
XML
カテゴリ:ケロ日記
いつも最終まで仕事をすると、家に帰ってくるのが12時を過ぎるんですよ。
それからご飯を食べるので、すぐ寝るわけにもいかず・・・それから3時間くらい起きています。
でも、眠い・・・もうそろそろ寝てもいいかなぁ・・・?

あっ、そうだひらめき
新聞で『ほぼ日手帳』というものがあること知って、興味を持っていました。
1日1ページを好きに使って、自由に自分だけの手帳を作れるという。
書いたり、描いたり、貼ったり・・・好きに使えばいい。

とても気になりましたが、近くの書店では売ってなくて、ネットで購入しようと思ったんですけど、やはり実物を見てからにしようとロフトに行きました。

う~ん、私が思っていた手帳と違うなぁ・・。
まず、大き過ぎる
手軽に持ち運べる大きさではないんです。
それはそうですよね?
1日1ページあるんですから、枚数にしてもかなりあるし、さらにカバーが随分しっかりしていて、余計に大きさと重みを出しています。

それに高すぎる
書き込むところも、何か特別な工夫があったりするのかと思いきや・・・、普通に罫線が引かれた手帳でした。

この大きさなら、普通のノートをそういう風に使っても同じじゃないのかしら?
これを見て、違う!と思った方はごめんなさい。

決めたっ!ノートでやってみよう!OK

この手帳の使い方を参考に、ノートを1日1ページ使って、その日に気になった事をすべて書いたり、イラストにしたり、新聞・雑誌の切り抜きを貼ってみたり、もう自由気ままに書いてみよう。
後でそのノートを見たら、私が365日、いつもどんな事を考えていたか、よ~く分かりますよね~。
これは面白そう音符

もうダメやっぱ眠い・・・。
もう寝ましょ眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.23 03:27:16
コメント(2) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.