270193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケロサロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.06
XML
カテゴリ:ケロ日記
私じゃありませんよ~。
もちろん、次女の赤ちゃんです。(わかってるって?)

予定日より1週間早く、4日の晩に女の子が生まれました。ひよこ

主人と初詣に行った時に『安産』お守りを買ってあげて翌日送ったのです。
その事を主人の母に話したら、「え~っ!?普通もっと早く渡さない?」と呆れられました・・・。
ははは、まあそれもそうだなぁ・・・なんて思ったりしましたが、次女に届いた翌日に出産!

すごいっ!
それも初産にして超安産でした。

間に合ったというか・・・、私はこのお守りのお陰だと思って感謝しております。

次女はお正月(料金)も夜間(料金)も避けて生まれて来てくれて、めっちゃ親孝行な娘だと言っております。???

昨日病院に行って初〇〇を見て来たんですが、可愛いっ!どきどきハート
まだ1日経ってないのに、生まれて数日経ってるかのようなハッキリした顔なんです。
欠伸したり、下をぺロペロさせたり・・数時間前までお腹の中にいたと思えない感じ生命の神秘を感じます。

急に外界に出てきて肺呼吸をしだす赤ちゃん、赤ちゃんにとっては凄い環境の変化で、とても負担のかかる事だったんだろうなぁ・・・と見ていて、つくづく思ってしまいました。

次女と赤ちゃんの初めての授乳。
お互い初心者同士で、なかなかうまく授乳できません。
ちょっと涙目の次女・・・。

大丈夫、すぐ慣れるよ。

私もそうだったなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.06 23:35:39
コメント(2) | コメントを書く
[ケロ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん
はむはむダイアリー poppyえむさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん

コメント新着

 ケロ6219@ Re[1]:イレギュラーな事ばかり。(03/16) poppyさん、こんばんは~。 今朝、朝のス…
 poppy-えむ(の母)@ Re:イレギュラーな事ばかり。(03/16) 師匠☆お疲れ様です。 やっぱりあるのです…
 ケロ6219@ ごもっともでございます。 こんばんは。 ううっ、poppyさんの言う事…
 poppyえむ@ Re:反省します。(03/12) 師匠☆こんばんは。 コメントが遅れてすみ…
 ケロ6219@ ありがとうございます。 poppyさん、こんばんは。 >先日の結婚記…

© Rakuten Group, Inc.