274610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケロの 夢は でっかく ( ̄ー ̄☆

ケロの 夢は でっかく ( ̄ー ̄☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ケロ48

ケロ48

Comments

 耳よりうさぎ@ Re:ストレス解消に(07/02) さとさんのところからこちらに伺いました(…
 Allegro Molto@ Re:ストレス解消に(07/02) 冬ソナだけきっちり見ました。感情豊かで…
 黄金みーまー@ 面白いよね~ ケロさん3本ともだいぶ前に見ましたが面…
 ケロ48@ 黄金みーまーさん へ あはは 同じ話題でしたか(^_^;) 我が家…
 黄金みーまー@ 同じ話題でしたね~ ケロさんこんばんは! ブログを書いて外…

Favorite Blog

楽天モバイル ゆりあ25さん

ささやかなこの人生 bashibashi62さん
handmade life chiharu**さん
勝手にトラベル体験… おおいずみよう2006さん
ミランダ乙女塾 ミランダ☆さん

Category

2008.02.29
XML
カテゴリ:本・音楽・映画

寝違えた首の痛みで右側を向くのがツライ中

車でお出かけ

左右の確認では、アイタタタ・・・と苦痛に耐えて運転し

カーラジオを聞いていると

懐かしい曲が流れてきました~

柏原芳江の 春なのにさくら

そんな季節だわねぇ~

春なのに

卒業だけが 理由でしょうか
会えなくなるねと 右手を出して
さみしくなるよ それだけですか
むこうで友だち 呼んでますね

  流れる季節たちを 微笑みで
  送りたいけれど
  春なのに お別れですか
  春なのに 涙がこぼれます
  春なのに 春なのに
  ため息 またひとつ

卒業しても 白い喫茶店
今までどおりに 会えますねと
君の話は なんだったのと
きかれるまでは 言う気でした
                  
  記念にください ボタンをひとつ
  青い空に 捨てます
  春なのに お別れですか
  春なのに 涙がこぼれます
  春なのに 春なのに
  ため息 またひとつ

  記念にください ボタンをひとつ
  青い空に 捨てます
  春なのに お別れですか
  春なのに 涙がこぼれます
  春なのに 春なのに
  ため息 またひとつ

それにしても学生服の第2ボタンを

好きな人からもらうって誰が考えたんだろう(ー_ー?

遠~い昔 第2ボタンをくれたあのカレ

今頃 何してるかなぁ~ もういいおっちゃんだよね

そのボタンのお陰で女友達と不仲になり

第2ボタンを投げ返したことを思い出しました( ̄_ ̄|||)

今 考えただけでも恐い女子高生でした

今も恐いけどさぁ~ ( ; ̄ω ̄)ゞ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 22:51:44
コメント(25) | コメントを書く
[本・音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.