482310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月05日
XML
カテゴリ:柏レイソル
上野発の常磐急行 おりたときから

柏の駅は もやの中

クラブ移る人の群れは 誰も無口で

言い訳だけを 残してる

サポーターだけが 開幕戦に来て

主力抜けた選手見つめ 泣いていました

ああ 柏レイソル・冬景色



ごらんあれが●●●●(選手名入る) 新規加入と

見知らぬサポが 指を指す

涙落ちる眼鏡レンズ ふいてみたけど

はるかにかすみ 見えるだけ

さよなら あなた 私は帰ります

選手コール胸をゆする 泣けとばかりに

ああ 柏レイソル・冬景色




さよなら あなた サポは残ります

若手だけが心支え 復帰できると

ああ 柏レイソル・冬景色




辛い時ほど歌いたくなります。
カラオケで荒れていいですか、私たち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 22時23分10秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.