482313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月17日
XML
カテゴリ:柏レイソル
今日も今日とて4時半以降は仕事が手につかないのです。
会社ではおおっぴらに公式サイトを見られないので、
こっそりトイレに携帯持って、メールが来てないかチェック。

レイソル公式メールの文字に震えながら、
恐る恐る覗いたら、
キタジ、復活キターッ!!
市船サッカーの黄金時代を築いた男キタジ。
市船選手権優勝記念のテレカは私のお宝です。
こうなったら、ジュビロから西も取って、
ガンバから青木も取って、
ついでに布監督もコーチにして、
FCから増嶋くんも(ぼそっ)
市船色に、、、とひそかに思う船橋出身者です。

でも、キタジ復帰って、頼れるFWは揃えたよという、
クラブの意志かなあ。。。orz

うれしい反面、また7時まで何か怖い発表があるか不安で不安で。
今、予算と研修企画と大きいものがぼちぼち入ってきて、
頭の中もパンパンなのに、
心もパンパンです。

そのうえ、先日のエントリーのコメントに、
人格を中傷するひどい事書かれて、もうズタズタです。
「人の気持ちのわからない人」なんて平気で書くのかな。
「あなたが人の気持ちに敏感な方なら」って捨て台詞に、
どんなに傷ついてるかわかりますか。
昨年秋からずーっとボロボロになるまで応援して、
今や草刈場と書かれてるクラブのサポの気持ち、
これ以上ズタズタにしないでください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月17日 22時00分05秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.