481986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月23日
XML
カテゴリ:柏レイソル
フルに残業をして9時を過ぎて電車に乗りました。
ふと見ると、携帯がピコピコ光を放ってる。
小田急線を利用している後輩から、
「今、玉急行柏行きって電車に乗りました~。
 玉ちゃんは新幹線で名古屋ですか~?」
と。

小田急線の電車は、
多摩急行ですよ~。
小田急は千代田線に接続してて、
千代田線は常磐線につながってるから、
玉からいえ、多摩から柏に戻れるんだよ~。

思い出してちと泣けてきた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 23時10分10秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.