481954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月05日
XML
カテゴリ:柏レイソル
新生柏レイソル、
J1京都パープルサンガに
3-1で快勝!!


まだ始まったばかりのキャンプで、
初めての練習試合です。
この結果一つで今シーズンを占うことなんてできませんが、
よかった、本当によかった(ToT)/

今回、別メでトレーニングしている選手以外全員を試したとのこと。
前半(1本目45分)は、
柏レイソル 1-0 京都パープルサンガ
レイソルメンバー:
GK南、DF石川・根引・中澤・小林亮、MF山根、大谷、平山、谷澤、ディエゴ、FW北嶋
得点:大谷

後半(2本目45分) 柏レイソル 2-1 京都パープルサンガ
レイソルメンバー:
GK加藤、DF鈴木将太、小林祐三、岡山、藏川、MF永井、瀬戸、石舘、FW鈴木達也、李、長谷川
得点:石舘(キャンプ加入初日)鈴木達也(達ちゃん萌え~)

すごいのは、石舘選手!
Jリーグ新人研修を終え、キャンプに参加した初日にこれ!
しかも20mくらいのミドルシュートだったらしいです。
大学を中退して入ってくれただけでも御の字でしたが、
これだけ素晴らしい選手とは…。

来週の今頃は私も鹿児島から戻ってきて、
うれしい報告ができると思います!
これで辛い仕事も金曜があるさと乗り切れます。

ありがとう選手達、ありがとうノブリン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 21時01分58秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.