482347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊限公司太陽旅社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月19日
XML
カテゴリ:柏レイソル
今年に入ってから、毎月国内旅行しています。
レイソルのおかげで、楽しい週末ウィンク

3月の草津(前橋の温泉)
4月の函館
5月の博多

そして次の目的地は、愛媛は松山です!

さーて、愛媛は松山行きの準備でも…と思い、ネット検索を開始。
目的は、
松山のおいしいもの

一六タルトに坊ちゃんだんご、
おかずは瀬戸内の魚かな~?

なんて思いながら、ネットサーフィンしていたら、
すごい店を発見!

とんかつパフェのとんかつ清まる
ってなんですかぁぁぁ~ショック

とんかつパフェ

うーん、怖いもの見たさに食べてみたい気も…。

お店のサイトもあったので、ご紹介。

これは、名古屋のあのマウンテンに匹敵するインパクト!

あああ、グルメと笑いを追及するティティとしては、
ぜひとも行きたいところだけど、
誰か付き合ってくれるかしら。。。ショック
一人でも行くけどな。

そして、忘れちゃならない連絡事項。
愛媛FCのサイトにありました。

明日の愛媛戦に参戦予定の柏サポのみなさんへ

キックオフとなる19:00前後の時間帯は、
 最近、たいへん薄暗い時間帯となってきております。
 公園内を歩行、またはお車などの運転の際は、
 十分にお気を付けください。

懐中電灯などをご持参頂ければ、
何かと便利かと思います。)

みなさ~ん、懐中電灯はバッグに詰めましたか~?
ううう、そんなに暗いのかな…。
道に迷って帰れなくなるかもしれません涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 23時37分42秒
[柏レイソル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.